FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)




籾山香枝に100の質問! (64) ~ (100)
K: 彼にプレゼントするとしたらどんなものがいい? プレゼントされたいものは?

香: されたいものはやっぱりリング。でもくれないだろーな・・・(笑) あげたいものは歌かなぁ。

K: 歌?

香: さっき言ったHYのねー、『あなた』って名曲があるんだけど、久々に聴いたらめっちゃ感情移入しちゃったんだよね。直己にも聴いてもらいたいって思った。さりげなーくプレゼントしようかなー。

K: どんな歌? いっそ彼の前で歌ってあげたら?

香: そんなのドン引きされて終わりだよ!・・・やっぱりプレゼントは別のものにしよ (笑)


K:  職場で「ああ、この人の事好きだな~」と思う瞬間はある?

香: 見かけるたびにそう思う。


K: ロスに出張しました。偶然にもホテルのバーでジョニーデップに遭遇。誘われてしまいました。直己さんには絶対ばれないとします。一夜の思い出作りしちゃいますか?


香: うわー何その質問! うー・・・うーん・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん一晩考えさせて。こんだけ悩んだことは直己には黙ってて(笑)


K: 直己さんが携帯を置き忘れて行ったら中身を見ますか?

香: 見ない。直己がメールしてるときチラ見することはあるけど。


K: 彼の浮気は心配じゃない?

香: してもない浮気を今から心配したってしょうがないじゃん・・・ってカッコよく言えたらいいな(笑)


K: じゃあ仮の話で・・・彼が浮気したようです。問い詰めてもシラを切りとおす作戦のようです。どうする?

香: 泣きわめいて、モノとかバンバン投げつけそう(笑) でもシラを切りとおすってことは、あっちが浮気でこっちがマジってことだから、まだマシなのかなー。あーでも浮気とかマジやだ。許せない。


K: ちなみにどこからが浮気認定?

香: 他の女を飲みに誘ったりしたら認定。


K: 香枝ちゃんは浮気しないと思う?

香: 絶対とは言えないけど、する自分を想像できない。あ、ジョニデは別格で(笑)


K: 直己さんと結婚したいですか?

香: うん、もしするとしたら直己以外考えられない。


K: 神前とか教会式とか人前式とか希望はある?

香: 教会式。海外ウェディングに憧れる~。


K: 結婚したらしばらくは二人の時間を満喫したい?それともすぐ子供が欲しい?

香: 子供は三十をめどに考えたいな。今はまだ考えられないけど、絶対欲しい。


K: 子供は男の子と女の子、何人欲しい?

香: あたし長女で、お兄ちゃんが欲しかったから、兄、妹の順で二人かな。


K: いいママになれると思う?

香: 忙しいママでごめんねって謝り続けるママになりそう。


K: 直己さんはいいパパになると思う?

香: 忙しいパパでごめんねって、謝るかどうかもあやしいパパになりそう(笑)


K: 結婚ネタはこれくらいにして・・・朝は先に目覚めたい?起こしてほしいほう?

香: 寝顔見られるの恥ずかしいし、自分が先に起きていたい。


K: 勝負下着は持ってる?どんなの?何枚くらい?

香: 持ってないなー。買うべき?


K: 彼の体で一番好きなのはどこ?

香: ありすぎて・・・耳の下から首筋にかけての色っぽさは犯罪だと思う。


K: 自分の体で一番好きなのは?

香: 歯。虫歯が一本もなくて丈夫なんだ (笑)


K: 彼の色っぽいしぐさってどんなの?

香: しぐさというか表情なんだけど、抱き寄せるときとか、キスする寸前とか・・。


K: 二人でいてドキッとするのはどんな時?

香: いきなり「籾山」って呼ばれる時。まだたまにあるんだよね。


K: 甘えるほう? それとも甘やかしたいほう?

香: 甘えるほう、かな。甘えると直己が優しいんだもん(笑) でも逆に直己に甘えられたら何でも言うこと聞いちゃいそう。


K: 彼に嘘はつける? 嘘はうまい?

香: 嘘はつかないなぁ。つく必要ないし上手じゃないかも。


K: エッチの頻度は?

香: ひょっとして直己にも同じ事聞いた? じゃ答えなくていいよね?(笑)


K: エッチ中に彼に言ってほしい言葉はある?

香: むしろ何も言わなくていい (笑)


K: 彼とのエッチに満足してる? もっとこうしてほしいとか要望はある?

香: や、あの・・・えー、別に何も。


K: ズバリ、エッチは好きですか?

香: あのさー、あんまりその単語連呼しないでくれる?

K: で、好き?(笑)

香: ・・・・はい。


K: 突然彼が体を求めてこなくなったらどうする?

香: 焦って勝負下着買いに行く。


K: どこにキスされるのが一番好き?

香: 唇。


K:  どこにキスするのが一番好き?

香: やっぱり唇。


K: 性感帯はどこ?

香: どこだっていいじゃん、誰も知りたがらないって(笑)


K: 愛されているなあと感じるのはどんな時?

香: んー・・抱き締められてる時。


K: 愛されていないんじゃないか・・と感じるのは?

香: 同じ部屋にいて仕事ばっかりされる時。お互い様なんだけど(笑)


K: あなたの愛の表現方法はどんなの?

香: 「好き」って言っちゃう。


K: 生まれ変わっても恋人になりたい?

香: あはは・・・うん。


K: 彼と付き合って変わったことはある?

香: 「女」になったかも。いい意味でも悪い意味でも。


K: 二人の愛は永遠だと思う?

香: 永遠って(笑) うーん・・・たとえいつかどんな形で終わりが来るとしても、一瞬一瞬をあたしがずっと忘れないでいれば、それが「永遠」ってことなんだって思う。


K: 詩人だねー。では最後に、直己さんに何か一言どうぞ。

香: 愛してる。

K: うわー、ド直球。

香: 酔っちゃったんだもん(笑)

K: 今日はどーもごち・・・じゃなくてありがとうございました (笑)



★付録★
「直己に聴かせたいけど、ドン引きされそうなのでやめとく」と彼女が言った曲はこれです。↓










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
籾山香枝に100の質問! (32) ~ (63)
K: 親友はいる?

: いるよ。同じ会社の沙織も含めて。


K: 友達は多いほう?

香: 労働時間の増加に反比例して激減した気がする・・・。


K: メールはマメにするほう?

香: 返信は早いよ。でも絵文字とかあんまり使わないから、文面が怖いって言われる(笑)



K: 友情と恋愛どちらが大切? その理由は?

香: 以前なら迷わず友情って答えてたけど・・・今は両方とも大切って答えるしかないなぁ。


K: 自分のどこが好き?

香: 根性と責任感は人一倍あるって自負してる。


K: 自分の嫌いなところ、コンプレックスがあれば教えて。

香: 最近ちょっと仕事で怒りっぽいかも。キレキャラにならないよう気をつけないと。それと、もっと女らしくなったほーがいいのかとか・・(笑)


K: 最近凹んだことはある?

香: やっぱり仕事の失敗で凹むねー。直己に指摘されると尚更(笑) 


K: 座右の銘はある?

香: 座右の銘とはちょっと違うけど、心がけてるのは『自己中心で行こう』って事。

K: ジコチュー?(笑)

香: 利己的って意味じゃないよ。あたしって過剰に会社に貢献しようとしたり、友達に何か頼まれれば無条件に引き受けちゃうタイプなんで、まず『自分は何を望んでいるか』を自分にちゃんと問うって意味。

K: なるほど。深いね。


K: 無人島に何か三つ持っていくとしたら何がいい? 理由も教えて。

香: 食糧と水とテントと。あれ? 必需品だけでもう三つだ(笑)


K: あなたにとって仕事とは何ですか?

香: 自己実現と社会貢献を同時に満たせるもの。もちろん生活のためでもある。


K: 今の会社に勤めようと思った理由は?

香: スポーツ好きだからって以外に志望理由はなかったんだけど、よく受かったなーあたし。

K:  今の仕事に満足してる?

香: 雑用とか多すぎるんだけど、責任持ってやれる仕事だから。


K: ぶっちゃけ年収はどれくらい? 

香: そんな直球な。安くはないけど、新卒採用だから高くもない。ちなみに転職組の直己はあたしの1.5倍以上貰ってる。むかつきます!(笑)


K: 転職を考えることはある?

香: まだないけど、物事ってひたむきにやってれば来るべきときに転機が訪れるような気がする。


K: 10年後どうしていたい?

香: バドミントンをもっとメジャーな場所に押し上げたい(笑)


K: 結婚しても仕事を続ける?

香: もちろん!


K: 資格は何か持ってる?

香: 運転免許とパソ検二級。


K: 語学力はある?英検とかTOEICとか持ってる?

香: 英検はないけど、TOEICは930点くらいで仕事上の支障はないと思う。ちなみにフランス語も基礎会話なら大丈夫だよ。『アメリ』が大好きで勉強したんだ(笑)


K: さて、いきなり恋バナに移ります!(笑) まず初カレについて教えてください。どんな人だった? 何歳のときにつきあったの?

香: えーと大学一年の時。バイト先のカフェの先輩で一コ上の人だった。気が合って二人で遊ぶようになって、あたしの誕生日に「つきあってください」って敬語で言われた(笑) 三年近くつきあったんだけど、生活のリズムとかあわなくなっちゃって。最後の一年は向こうは社会人になっちゃってたから。

K: かなり淡々と語ってるけど、彼のこと好きだった?

香: 好きだったよ。色々あって別れたときはボロ泣きしたし。でも付き合ってるときは、わりとほのぼのしてたな。


K: ファーストキスはその彼と?

香: や、中学の卒業の日、下級生の女子に突撃キスされた(笑)


K: まあそれは事故ってことで(笑) で、初体験もその人だよね?

香: うん。


K: 香枝ちゃんの過去の男性経験について知りたいという要望が寄せられているので、洗いざらい話してください。

香: ないない。話すほどない。


K: 直己くん以前に何人と付き合ったの?

香: 二人だけ。大学ん時の彼と、社会人になってからの彼。

K:  じゃ二番目の彼について教えて。

香: 合コンで知り合った人。入社して半年後くらいだったかな。製薬会社に勤めてる人で、穏やかな感じがモト彼と似てたんだよね。でもつき合って五カ月目くらいで彼は神戸の研究所に転勤になって遠恋(笑)

K:  それは寂しいね。浮気とか心配じゃなかった?

香: うーん、その頃はあたしもう仕事にのめり込んでたし。彼は二年で帰ってきたんだけど、結婚を意識してたらしいんだよね。でもあたしはドタキャンばっかりして、何度も何度も喧嘩して、喧嘩するのも面倒になったとき、別れようって思った。今でもごめんって思ってる。


K: その次が直己さん? どのくらい間があいたの?

香: 一年ちょっと・・かな。

K: その間、誰かに誘われたり告白されたりとかした?

香: デートは時々したよ。告白も二、三人からされたけど、もうそれどころじゃないよ。だって直己が入社してきたんだもん!(笑) おかげで負けじ魂に火がついちゃって、デートするヒマがあったら企画を練りたかった。


K: つまり、直己くん以前の男性経験は、前述の彼氏二人だけってことだよね?

香: トシのわりに少ないって言いたいんでしょ(笑) 

K: 言ってないって(笑)


K: 香枝ちゃんのもともとの好みのタイプってどんな人なの?

香: 穏やかで、あたしの話をにこにこ笑って聞いてくれる人。


K: 直己くんのこと好きになった決め手は?

香: キスしたのがきっかけだったんけど、目を塞いで見ないようにしてた彼の長所とか魅力とかが、3Dみたいに心に飛び込んでくる感じだった。


K: 彼のどんなところが好き?

香: 存在そのものが好き。


K: 直してほしいところはある?

香: ものの言い方がひどいときは抗議するけど、たぶん聞いてない(笑)


K: 彼の好きなしぐさと嫌いなしぐさは?

香: しぐさは全部カッコいい。あー恋って盲目だ(笑)


K: 彼に「勝った!」って思う瞬間はある?

香: あるある(笑) こないだ公園でバドミントンやったんだけど、つい手加減しないでコテンパンに負かしちゃった。マジでムッとしてたからアイス奢ってあげたの。


K: おうちデートや飲みに行く以外はどんなところにデートに行った?

香: 大阪以外では一度もない。

K: 近所の公園でアイス食べたって、彼は言ってたけど。

香: それ今あたしが言ったアイスだよ。公園なんてマンションから徒歩一分なんだから、おうちデートの範疇じゃん。直己バドミントンのことも話した?

K:  話さなかった(笑)

香: 都合の悪いことは隠すし(笑) 





籾山香枝に100の質問 ! (1)~(31)
インタビュー with 籾山香枝
場所: 港区内居酒屋『垂水』のテーブル席
日時: 八月の夜。宇田川直己のインタビューの三日後。
インタビューアー: KIKI歌野




KIKI歌野: 香枝ちゃん、こんばんは。今日は来てくれてありがとう。

香枝: どもー、こんばんは。

K: こないだは直己さんのサイズをありがとう。おつでした~。

香: あれ超楽しかった(笑) で、あのー・・・あたしのサイズは別に公表しなくていいんだよね?

K: 測ってきてって頼んだでしょ。スリーサイズ教えてください。チートなしで(笑)

香: ・・・わかったよ。 84.59.85

K: なんでそんな早口で(笑)


K: 足のサイズはいくつ?

香: 23.5


K: 視力は?

香: 両目とも1.0。昔は1.5あったのに大学の受験勉強で悪くなっちゃった。


K:  出身地はどこ?

香: 東京都八王子市。大学卒業までずーっと八王子。


K: 家族構成を教えて。


香: おばあちゃん、お父さん、お母さん、社会人一年生の妹は実家に住んでて、2コ下の弟は杉並区で一人暮らししてる。


K: どんな子供だった?

香: より多く危険をおかせば英雄になれると信じてた子供(笑) 男の子と一緒にくぐったり、よじ登ったり、ぶらさがったり、飛び降りたり、ケガばっかり。

K: 女の子とは遊ばなかったの?

香: 遊んだよ。小学校高学年になってもセーラームーンごっこ真剣にやってたもん(笑)


K: あだなはあった?

香: 「香枝」か「香枝っち」。


K: 学校は公立? 私立?

香: 中学校まで公立で、高校と大学は私立。


K: 女子高? それとも共学?

香: 共学だよ。


K: 学校の成績はどうだった? 得意科目と不得意科目は?

香: 成績は良かったほう。でも中学で数学がネックになって、高校では物理がわかんなかった。得意科目は英語、国語、地理、歴史かな。


K: 運動は得意だった?

香: うん。


K: 部活は何をやってたの?

香: 中高ともバドミントン部。

K: 強かった?

香: そりゃー毎日毎日、朝から晩まで練習に明け暮れてたんだもん。高三んときは個人戦でインターハイのベスト16までいった。負けた時は悔しかったけど頑張り抜いて本当によかった。夏が来るたびに思い出すよ。


K: 学生時代に感銘を受けた本があれば教えて。

香: 中高はバドミントンと勉強と友達づきあいで忙しくて、本をちゃんと読むようになったのは大学入ってからなんだ。初めて読んだ恋愛小説が市川拓司の『恋愛写真』で、一晩中号泣しちゃった。硬派なのでは山崎豊子にもハマった。


K: 将来の夢はなんだった?

香: 小学校の頃は宇宙飛行士。中学になると現実的になって学校の先生。高校に入ってからはスポーツに関わる仕事がしたいなって漠然と思うようになった。


K: 香枝ちゃん、人気者だったでしょ?

香: どーかな。意識したことないけど友達は多かったよ。


K: 初恋はいつ?

香: え? いつだろう。

K: 普通即答できる質問だと思うけど (笑)

香: や、オクテだったらしくて(笑) 中学んとき、男子バトミントン部の部長に憧れたのが初恋っちゃ初恋かな。でもあたし「おりゃー!」とか叫んでスマッシュしてたし、女子扱いされてなかったんだよね。


K: 学生時代、告白されたことはある?

香: あるよ。ほとんど女子にだけど。

K: 女の子にモテたんだね (笑)

香: 特に中三ときは下級生の女子からファンレターバンバン貰ってた(笑) 高校に入って何人か男子にコクられたけど、これがまたヤンキーとか、今でいうアキバ系オタクとか、彼氏にできないようなのばっかりで・・・。


K: 告白したことはあるの?

香: ない。高校んときクラスに好きなヤツいたんだけど、彼女いたし、結局コクれなくてずっと片思いだった。


K: そっか。恋バナはあとでじっくり聞かせてもらうとして・・・音楽はどんなのを聴くの?

香: ゆずは昔から大好き。あと木村カエラとか・・あ、こないだ久しぶりにHY聴いたら泣いちゃったよ。


K: 映画が好きなんだよね? ジョニデの映画で一番好きなのは何?

香: ジョニデファンになったキッカケは『ショコラ』だったの。表情に悶え死にしちゃって(笑) 『パイレーツ・オブ・カリビアン』は鉄板だし。もっと昔の映画だと『シザー・ハンズ』とか『妹の恋人』も大好き。あー決められない。


K: 好きな食べ物、苦手な食べ物はある? 

香: 一番好きなのはタイ料理。嫌いな食べ物はないけど、リンゴは積極的に食べないかも。歯触りが冬なんだもん。


K: 好きなお酒は?

香: イモ焼酎。今ハマッてるのが『六代目百合』。でもなんでも飲むよ。直己が好きな正露丸臭いラガ・・なんとかってお酒も飲めるし。


K: お酒で失敗した経験はある?

香: ありすぎて一口で語れません。


K: 香枝ちゃんは飲み会大好きだと思うけど、もし直己さんから急なデートに誘われたら、飲み会断っちゃう? それとも義理固く先約を優先?

香: 直己は「急なデート」に誘わないからその心配はないよ(笑)


K: どんなファッションが好き? 

香: うーん、社外の人と会う機会が多いし、パンツスタイルが一番多いかな。服は好きだけど、若い頃からセンスを培ってこなかったから、冒険心がないんだよねー。無難な感じのばっかりで。


K: 料理はするほう?

香: するけど平日は時間ないから外食か、ウチゴハンするとしても調理に二十分以上かけられない。だから凝ったものつくれないんだよね。でもインスタントとか冷凍食品はなるべく食べないようにしてる。


K: 得意料理は何?

香: チャーハン(笑) あたしが作ると超パラパラッとするの。うまいよ~。即席ピクルス漬けるのも好きなんだけど直己は食べないな。酸っぱいから。


K: 家事は得意?

香: 掃除は得意。好きっていうよりやらずにいられない。夜中に歯ブラシでバスルームの壁ザリザリ擦ったりしてるのって結構怖いかも(笑)


K: 住んでいるお部屋の間取りと家賃を教えてくれる?

香: 八畳半くらいの部屋と四畳半のダイニングキッチン。物が多くなっちゃって狭いの。家賃は九万円ちょっと。今は直己の部屋にいるから、あまり帰ってないんだけど。


K: 彼とこのまま同棲しちゃうの?

香: やっぱりズルズルっていうのは避けたい・・・今いい部屋探してる最中。


K: もし飼うとしたら犬派? 猫派?

香: 犬!



宇田川直己に100の質問 (71) ~ (100)
K:  香枝ちゃんが妊娠しちゃったらどうする?

直: もちろん結婚する。


K: 子供は何人くらい欲しい? 男の子がいい? それとも女の子?

直:  あのさー、さっきから思ってたんたけど、質問者って女ばっかだろ?

K:  うん、たぶん。

直:  だろーな。とりあえず、どっちもほしいって答えとく (笑)


K:  いいパパになれそう?

直: 可愛がるとは思う。ただ子供のために仕事セーブすんのは、今の俺には相当の精神力が必要。正直、子作りはもうちょっと後でいい。


K:  彼女の手料理で一番好きなのは?

直: 初めてつくってくれた焼うどんは衝撃的にうまかった。基本パパッと作る系の料理はなんでもいける。


K: 目が覚めたら隣にいてほしい? それとも朝ごはんとか作っていて欲しい?

直:  俺起きてすぐにメシとか食えねーんで、あんまり早く準備されてもな・・・(笑)


K:  「こういうとこ直してほしい」と思うことはある?

直:  俺と張り合おうとするとこ。張り合わなくなったとき仕事面でももっと成長すんじゃね? でもこーゆーこと言うと「上から目線」だの何だの (笑)


K:  甘えたい? それとも甘えられたい?

直:  俺あんまり女に甘えたりしねーんだよな。たまにはやってみっか。ドン引きされそーだけど。


K: 彼女にあげたいプレゼントは? あと彼女から貰いたいプレゼントは?

直: 誕生日が近くなったら考える。


K:  彼女に着てほしい服は? 自由にコーディネートできるとしたら何を着せる?

直: 何すかね・・・ビキニにデニムのショーパンとか? ただし着るのは俺の前だけで(笑)


K:  じゃ水着を選んでほしいって頼まれたらどんなの選んであげる?

直己:  大胆なヤツ何着も試着させて鑑賞してから、無難なの選ぶ。どっちかってーと下着を選びたいっすね。それなら俺しか見ねーし。


K:  おうちデートや飲みに行く以外にデートはしてる?

直: こないだ近所の公園でアイス食ったな。


K: 大阪でのデートは楽しかった?

直: 死ぬかと思った。摂氏三十五度の炎天下でタコ焼き食ったことある?(笑)


K:  二人でいてドキっとするのはどんな時?

直: 何の脈絡もなく、いきなり「好き」とか言われると心臓に悪い。


K: 色っぽさを感じる彼女の仕草って?

直: 何か物事に集中してて、ある意味隙だらけになってるとき。


K:  相手に嘘をつける?  嘘はうまい?

直: うまいけど、深刻な嘘をつく状況が今後何も生じないことを祈る(笑)


K: 「愛されてるな~」って思うのはどんなとき?

 さあ、キスの最中とか?


K:愛されてないんじゃ・・」って思うのは?

直:  こっちがキツい言い方しちゃって、その後メールがパッタリこなくなったとき(笑)


K: どこにキスされるのが好き?

直: ・・・やっぱ唇かな。


K: 彼女のどこにキスするのが好き?

直: 肌が綺麗なんでどこにキスしても楽しい。


K: 直己さんの性感帯はどこ?

直: 首筋がけっこういける。あとは定石通りで、こことここ。

K: 公共の場で指差さないでください (笑)

直: おたくの声も相当でかいっすよ。公共の場で (笑)


K: セックス中に香枝ちゃんに言ってほしい言葉は?

直: どこがどう気持ちいいのか詳細をもっと(笑)


K: セックスの頻度はどのくらい?

直: 週末のみ。しかも毎週末は無理だったりするけど、発情時は半日くらいしつこくやることも・・・ってここまで言っていいんすか?


K: 彼女とのセックスに満足してる? もっとこうして欲しいとか要望はある?

直: 満足してる。あとは俺が骨抜きになるよーな誘惑の仕方を覚えてくれれば(笑)


K: 職場で「コイツのこと好きだな~」って思う瞬間はある?

直: たまたまエレベーターに二人きりで乗ったりすると、俺の指をちょっと握ったりすんだよな(笑)


K: 彼女のどこが一番好き?

直: さっき言ったっしょ。

K: もうちょっとノロけてほしいんだけど。顔? 性格? 体?

直: ギャップかな。

K:  ギャップ?

直:  勝気なのに泣き虫。ツンツンしてるかと思えば素直。ガード固いのにエッチ。


K: なるほど、ある意味ツンデレと(笑) 彼女と他の女性では何が違うと思う?

直: あいつのプレゼン聞いたことある? 相当に論理的だよ。仕事の議論はできるのに口喧嘩になると下手クソってのは、頭の回転の問題じゃなくて、相手をあげつらう底意地の悪さがないからだよ。いそうでいない。

K: そういうとこ可愛い?

直: うん(笑)


K: 生まれ変わってもまた彼女と恋人になりたいと思う?

直: 来世の俺らに任せる。


K: 二人の愛は永遠だと思う?

直: 質問者出てこい (笑)

K: あれ? 顔ちょっと赤くない?

直: ねーよ。つくんな!(笑)


K: 彼女と付き合い始めて、自分の何が一番変わったと思う?

直: ・・・

K:  もしもし?

直:  これオフレコね。

K:   はい。

直:  どんなことでもしてあげたくなる。籾山香枝のためなら。

K:  ・・・照れてきた。

直:  飲んで忘れて(笑)


K: では最後に香枝ちゃんに何かひとことお願いします。

直: お前が作成した市場分析な、Excelの計算式壊れてるんでやり直しといて。

K: (笑) 今日はどうもありがとうございました。




宇田川直己に100の質問 (34) ~ (70)
K: 親友はいる?

直: うん。スゲーいい奴。


K: 友達は多いほう?

直: 友達ってか知人は半端なく多い。有象無象の輩も含めて。


K: 友情と恋愛、どっちが大切? その理由は?

直: ケースバイケース。どっちも大切な人間関係だし、そんときの状況によるっしょ。


K: 飼うとしたら犬派? 猫派?

直: 犬派。


K: 今住んでるところの間取りと家賃を教えてくれる?

直: ワンルーム。ちまちました間取りが性に合わねーんで、二十畳の部屋にちっこいキッチン。家賃は十二万プラス管理費。


K: 車は持ってる?

直: 身上調査みてーになってきたな(笑) 持ってない。


K: 昔は持ってた? 車の運転は好き?

直: 運転は好きっすよ。大学入学時にロードスターNB2を祖母に買ってもらったんで、四年間大切に乗って卒業と同時に手放した。今後は自分の金で車買うつもりだったけど、就職したら激忙しくて車どころじゃなかった(笑)


K: 好みのファッションってどんなの?

直: シンプルだけどマニアックな遊びがどこかにあるもの。知り合いのセレクトショップで買うのが多いかな。まー基本会社員なんで無難っすよ。アクセは時計しかしないし。


K: 女子のファッションに結構詳しそうだけど?

直: 詳しくねーけど、モトカノとかに否応なしに覚えさせられた(笑)


K: 音楽は何を聴く?

直: スポーツジムんときはラップ。エミネムとかJay-Zとか。あがる曲ならクラシックも聴く。邦楽は歌詞に同調できねーとイラッとくるんで聴かない。


K: 食べ物の好き嫌いはある?

直: 甘いもんと酸っぱすぎるもんが苦手。ラーメンと寿司が好き。なんでも食うけどね。


K: お酒は何が好き?

直: なんでも飲むけど、味が特に好みなのは、軽いのではアイリッシュスタウト。ヘビーなのはラガヴーリン。


K: タバコを吸ったことはある?

直: 昔はね。今は吸わない。


K: 初恋はいつ? 誰と?

直: 六歳くらい。同じ幼稚園のいずみちゃん。


K: じゃファーストキスは?

直: 同じくいずみちゃん。砂場で遊んでたら抱きつかれて唇を奪われた(笑)


K: 初体験もいずみちゃん?(笑) えー要望が多かった質問なので初体験について教えてください。

直: はー・・これからそっち系の質問が続いたりすんの? 

K: うん。恋愛とか下ネタとか香枝ちゃんとの関係とか。

直:  香枝にも同じよーなこと聞くんだよな? あいつの回答は細大漏らさず俺に教えて。でもこっちの回答は一部オフレコってことでよろしく(笑)

K: 驚くほど勝手な要求だね(笑) じゃ初体験について教えて。年齢と相手は?

直: 中二の冬。相手はガッコの英語の先生で、二十三歳?だったかな。

K: いきなりな激白(笑) それって誘惑されたの? それともした?

直: 誘惑なんかできねーよ。俺十三歳よ?(笑) まあ向こうには相当葛藤があったみたいっすね。

K: その人のこと好きだった?

: うん。

K: そういう関係は一回だけ?

直: や、中三の夏まで続いた。でも彼女は結婚してL.A.に行っちゃったんで俺ダム泣きよ(笑) アメリカまで追いかけて旦那を殴り倒して奪って逃げてやるとか決意したんだけど、こっちも新しい彼女ができたんで、凶行も修羅場も結果的にはありませんでした。

K: 何よりです(笑) 


K:   もともとの好みの女性ってどんなタイプ? 年上好きとか?

直: トシは別にどうでも。俺が絶対に敵わねー何かを持ってる女に惹かれる。で、気は強いのに限る。

K: 性格SだからМの女性がよさそうだけどね。

直: ただし隠れМな。ドМは引く。


K:  見た目はどんな女性がタイプ?

直:  スレンダーで脚線美で生意気そうなの。めちゃめちゃへこましたくなる。

K:   それってほんとにタイプなの?(笑)


K:   香枝ちゃんはもろタイプだった?

直:   わりと。でもなんつーか・・気は強いけど天性の愛嬌があるっしょ。ズバズバ物言っても憎めない。

K:  惹かれたのはそこ?

直: 敵わないと思うのはそこ。巧まざる可愛げと率直さ。


K:   女性の体でどこが特に好き? 香枝ちゃんの体で好きなところは?

直:  強いて言うなら脚。香枝はバランスのとれた体してるけど、特にいいのが尻(笑)


K: じゃ自分の体で好きなところは?

直: 手相 (笑)


K:   不倫とか略奪とかした経験は?

直: 人のもん欲しがる趣味はねーけど・・・結果的に両方ある。


K: 本気で人を好きになった経験はある?

直: そりゃあるよ。でもこっちがマジだと振られたりするし。何考えてるかわかんないとか信用できないとか泣かれてさー。


K: 香枝ちゃん以前に本気で好きになった人は何人くらい?

直: そんなにはいない。以上(笑)


K: 本気で好きになった場合の愛情表現ってどんな風なの?

直: どんな風って・・・ここで一人芝居でもやれってか?(笑)


K:   自分のこと浮気性だと思う?

直:   別に。


K:  どのへんからが浮気認定?

直:   軽いチューくらいなら浮気じゃないんじゃね? あ、今のはオフレコで(笑)

K:   それは自分の場合だよね。相手の浮気も同じ基準?

直:  香枝が男と立ち話すんのも嫌。

K:   み、身勝手な。

直:  嫌って言ってるだけっしょ。しょーがねーから同基準でいーよ。

K:   しょーがねーからって (笑)
 



K:   浮気した経験は?

直:   そりゃまあ・・・でも後腐れになりそーな事はわりとしません。


K: じゃ二股かけたことは?

直: あるけどあくまでも過去形な。学生んときの話。この質問削除しといて(笑)


K :   浮気がばれちゃった場合はどーする?

直:   証拠の如何にかかわらずシラを切りとおす。


K: 相手の浮気は許せる? 

直:   微妙。苛め抜いて責め抜いたあげくに、関係を捨てるか続けるか決める。


K:   例の美人受付嬢と、過去になんかあったでしょ?

直:  はぁ? ねーよ。だってあいつ昔の俺を女にしたみてーな奴なんだもん(笑)


K: 今までの女性経験ってぶっちゃけ何人くらい?

直: 人数とか聞くのマジで意味ない。つか覚えてねーし。


K:   今まで結婚したいって思った人はいた?

直:  結婚自体意識したことがなかった。


K:  でも香枝ちゃんとは結婚したいって思ったんだよね? 結婚したいって思った決め手は?

直:  結婚しねーと一緒に暮らしてくれなさそーだから。

K:   それだけ?

直: あとは本人に直に言う(笑)


K: あなたにとって結婚とは?

直:   責任と生活。


K: もし結婚するとして、神前とか教会式とか人前式とか希望はある?

直: 香枝の希望次第。




