FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳とドクター
<→→ 小説インデックス・小説紹介はこちらをクリック




最近、友人が胸の手術を受けた。

胸の手術といっても豊胸手術ではなく、良性のしこりができたので、
切開して取り出すことにしたのだ。

彼女が手術を受けた病院のドクターは若いイケメン揃いの上、
全員爽やかで、感じも良いらしい。

その爽やかイケメンドクターの前で、貧乳をベローンとさらけ出すのは
相当恥ずかしかった・・・と友人は目を伏せて語った。


局所麻酔のため、手術中でも彼女の意識はある。
そして、両手は動かないように固定されている。

しこりを取り出した後、完ぺきに取れたかどうかエコーで再確認
する際に、超音波ゼリーを体に塗られるのだが、検査後にゼリーをふき取って
くれたのは看護師さんではなく、イケメンの先生だったそうだ。

両手をがっちり固定されて、イケメンドクターにあらわな胸を丁寧に拭かれる・・・



「貧乳じゃなきゃこんなに恥ずかしくなかったよ!」


そう力説する彼女の顔がおかしかったので、みんな爆笑だったけど
乳の大小の問題なんだろうか?







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。