FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのないよもやま話
直己と香枝の続編が、ようやく形になってきました。今七合目・・・くらいかな?

リアルでは急激に寒くなったのに、物語はまだ八月のままです。「ノースリーブ」とかそういう単語、ほんと書きたくないです。

ラストとタイトルに悩み中。解決するまでお待ちくださいね。



電車に座っていたら、眠りこけた中学生男子の頭が、私の肩に乗りました。

私は睡眠誘発剤を放出しているらしくて、わりとしょっちゅう隣の人が落ちます。

今日も五分だけ中学生の枕になりました。(彼は門前仲町で降りていきました)

鳥がとまる枝の気分ってこんなかな、とも思います。



今日行ったカフェに、インド人親子のお客さんがいました。

お母さんと、推定八歳と六歳の男の子でした。

ミルクコーヒー色の肌の、大きな目の子供たちは、異国語でショーケースのケーキをねだり、異国語ではしゃいでいました。

急に静かになったな、と見ると、彼らは真剣にケーキに取り組んでました。

ケーキを食べ終わると暇になったのか、お兄ちゃんが歌い出しました。


オーキナクリノー キノシタデー 

アーナータートーワーターシー

ナーカーヨークーアソビマショー

オーキナクリノー キノシタデー


発音は完璧で、ちょっとシュールな午後でした。



体調がちょっとよくなくて、なかなか眠れないのでとりとめもなく書きました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。