FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春開幕
みなさま、励ましのメッセージをありがとうございます。

このような、文字通り「たあいない」ブログにお運びくださり、一年以上放置していたにもかかわらず忘れずにいてくださった方々がいることに、心から感謝しています。

辛い日々にもこのブログで元気をもらっていた・・・と書いてくださった方、しみじみ嬉しかったです。その言葉で私も元気をいただきました。ほんとうに。

気付いてなかったのですが、ツイッターにもメッセージを何件かいただいていました。ありがとうございます。放置していてごめんなさいね。




近況を短く・・・。


飼っている文鳥の具合があまりに悪そうだっだったので、今日、電車に乗って鳥の病院につれていきました。

肝臓が腫れているために呼吸機能を圧迫している状態、とのことでした。

元気がないと気づいていたのに、私自身の体調が悪かったことと、仕事や雑事を優先したために様子見を長くしすぎました。

かわいそうなことをしました。

今晩、彼女は検査入院しています。

人間で言うともう七十歳くらいです。どうか元気になってくれますように・・・・。




明日は父母の結婚記念日です。

家族全員で食事にいきます。

卒業、入学、入社、引っ越し・・・・などなど世の中がバタバタする春に、春とは関係ないところで私もパタパタしています。



先日急ぎ足で駅に向かう途中、低木の花の蜜を吸っている、つがいのメジロを近距離で見ました。

ウグイス色のメジロが(メジロはウグイス色で、ウグイスはウグイス色でない不思議さ)、ピンクの花に埋もれている愛らしさに、目尻がゆるみました。

あれは何の花でしょうか?

友達は「杏」だと言うのだけど、桜に見えました。もちろんソメイヨシノではなくて、何か早咲きの。「杏」と「桜」の花の区別が、全然つきません。困ったもんだ。眼がおかしいのかな。




いろんなことがあるけれど、ともあれ一年で一番うつくしい季節、一番大好きな季節がようやく開幕しました。

今年は冬が長かったですね。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。