FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の爆睡祭り
泊まりがけでタケノコ掘りにいってきました。

人生初体験です。

友達の友達の実家が山持ちで、マメにタケノコを掘らないと竹藪がダメになっちゃうらしく、

帰省ついでに掘るのだそうです。

誘われて二つ返事で承諾し、イソイソとリュックを背負って、電車と汽車に二時間ゆられて到着。


「ちょっと家の裏見てみる? 生えてるかも~」

と言われて気軽に裏庭に行ったら、50分で20本とれてしまい、

たった50分で明日の筋肉痛が約束されました。

私はたった3本しか掘ってないのに・・・・・(人数は3名)

ちょうど雨上がりだったので、「雨後のタケノコ」の言葉の真実をまのあたりにしたのですね~。



その夜は、とれたてのタケノコでおうち宴会でした。

今の私はほとんど飲めないので飲まなかったのに、まっさきにブラックアウトし、人の家で

昼近くまで爆睡してしまいました。

友達の家ならともかく、友達の友達のご実家なのに・・・・他の人は早起きして朝ごはん

作ってくれたのに・・・


こんだけ眠ったから、翌日はもう眠れないに決まってると思ったら、家に帰ってきてホッと

したのか早々にブラックアウト。

今さっき起きましたけど、やろうと思えばあと3時間は眠れます。

やばいです。

最近笑えないほどひよわなので、ぼちぼち鍛えていこうと思います。


しかし、ゆるヨガで股関節を痛め、ウォーキングで腰と膝と足首を痛め、

プールに入って下痢をし、

駅の階段を昇っては貧血で立ちくらむという私は、どこから手をつければ

いいのでしょうか・・・。

いっそ科学の力を借りようと、サン●リーのセ●ミン無料お試しを、さっき申し込んでみました。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。