FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせなひと
連休最後の日、代々木上原に行きました。
このあたりは、立派なお屋敷が多いところです。
千鳥ケ淵から引っこ抜いてきたみたいな巨大桜が、普通のお宅に普通に
植わってたりします。
渋谷区って奥が深い。

午後3時頃までに帰宅しなくてはならなかったのですが、
用事をすませて東京メトロ千代田線に乗りこむと、乃木坂駅はすぐそこ。

一ヶ月も財布に入れっぱなしにしてた「セザンヌ展」のチケットが気になります。
たしか新国立美術館は乃木坂駅直結なんだった・・・。

美術館は平日は五時に閉館してしまうし、八時まで開館してる金曜日の夜は
大抵用事があるし、土日もなかなかに忙しい。

行くとしたら今しかない!
えいやっと電車を降り、セザンヌ展に突入しました。


セザンヌは、なんとなく好きな画家さんです。
独特の存在感のある線。
懐かしい色彩に、郷愁を呼び起こされます。
写実的ではないのに、のめり込みそうな臨場感にあふれています。


倒れてこときれる最後の瞬間まで、情熱に従ってキャンパスに向かっ
たセザンヌは、とてもしあわせな画家さんだったそうです。
私もしあわせな人になって、美術館を出ました。


連休が終わって、今日から仕事。
気が張り詰めていたのか、昨晩はあまり眠れませんでした。
なので今日はもう眠い~

うん、寝ちゃお。


いつもこんな他愛のない日記におつきあいくださって、ありがとう
ございます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。