FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編について
ただいま風邪っぴきでございます。
夏とは思えないほど寒かった夜に浅草に行ったのが敗因かも

asakusa

川風にふかれて長話をしたら翌日に発熱しました。ヘタレすぎる・・・。


さて、今でもぽつぽつコメントやお便りをいただきます。
長期間放置していたあげく、きまぐれ更新で、コメントやお便りにはノーレスという失礼プログですのに、本当にありがたいことです。

日記へのご感想、「続編待っています」等のご要望、小説のキャラと同姓同名の方からお便りをいただいたりもしました。たま~に頂戴するコメントにすら返事ができなくて、ほんとうにごめんなさい。大変心苦しく思いながらも、今はそういう自分を許してあげてもいます。


そして、「直己×香枝」の続編を今でもご期待下さっている少数の読者様に、ここで衝撃の(?)お知らせなのですが、続編というか、オマケ編はもうほぼ書き上がっています。

覚えていらっしゃる方も、中にはいるかもしれません。
香枝の高校時代の同窓会にまつわる、あのドタバタツイート劇を膨らませたストーリーです。
未完の拙作「プリンピキア・マテマティカ」を既読の皆様にはおなじみの、直己の高校時代のエピソードとキャラを絡ませてみました。

他愛もないお話なのですけど、直己×香枝を今でも愛してくださる皆様にとっては、楽しめるお話にしあがったのではないかと思います。長さは前作と同じくらい、ちょこっと官能もアリです。


そして、ごめんなさい。
今回の小説は有料公開にさせていただこうと思っています。たぶん200円くらいです。
FC2のコンテンツマーケットにアップロードするか、ブロとも限定記事にさせていただくかもしれません。

ちょっと衝撃ですよね、有料とか・・・。
お小遣い稼ぎに小説を利用するみたいで、なんだかあさましいというか、良く思われない方もいらっしゃるでしょうね。今まで無料で公開していたのですから、なおのことです。

平凡な才能の持ち合わせしかない私ですが、有料でもいい、読みたいと心から思ってくださる方が一人でもいらしたら、小説家(アマですけど)としての私は救われます。


タイトルはまだ決まっていません。
タイトルと、公開方法が決まり次第、発表させていただきますね。
八月初旬に入院ですので、それまでにはアップしたいと考えています。

どうか、どうか、楽しんでいただけますように!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。