FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編ご購入ありがとうございます & ご連絡
先週無事に退院しました。
お腹を切る感覚ってこういうふうなんですね。正直「しんどい」の一言でしたw

開腹手術当日の夜は麻酔の作用がどーたらこーたらで、枕を使ってはいけないと言われたのですが、枕なしでは眠れない私は10分毎に目が覚めてしまい、痛みと不快感に七転八倒しながら夜の九時間を耐えました。硬膜外麻酔を背中から入れているとはいえ痛いものは痛いのでした。しかも病院内は乾燥気味なので空咳がとまらず、ちいさな「コン」が腹筋を直撃という・・・。

そんな状態でも、癒着を防ぐために寝返りはうったほうがいいらしいのですが、手術直後の寝返り一つは、平時の腹筋運動100回より過酷なため、「ぐはッ」と声を洩らしつつ転がろうとするイモ虫のような私を、美人ドクターは「手伝いましょうか?」と、あくまでもクールに見降ろすのでした。なにかのプレイかと思いました。


でも今は痛みもあらかたひきました。合併症の心配もあるので油断大敵ですけど、普通に歩けるだけですごく嬉しいものですね。


さて、拙作をご購入くださった皆様、誠にありがとうございます。
正直なところ、買ってまで読んでくださる方なんて、多くたって30名様前後かしらと諦観しておりましたので、その数倍いらっしゃったことにビックリしております。本当にありがとうございます。

なお、クレジットカードをお持ちでない等の理由で、私と直接やりとりご希望の方々全員に、私の振込口座を記載したメールをお送りいたしました。ご確認のほどよろしくお願いいたします。もし他にもご希望の方がいらっしゃいましたら、左上のメールフォームからお申し込みください。ご面倒をおかけしますが、昨日からPC環境に戻りまして、私のレスは遅くないと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。