FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ
朝晩、少し秋めいてきました。
今年は夏らしいことを何もしなかったため、むくむく上昇する入道雲を見ると「夏は終わってない!」とすこしホッとしたりします。悲しい悪あがきです。涼しくなるのはもちろん歓迎なんですけども・・・。


閑話休題。


ところで、ガリガリ君のニューフレイバー、コンポタージュ味を食べた方はいますか?
発売後わずか三日で出荷停止したそうですね。

ガリガリ君と言えば、もはや国民食。
ここまで長く強く愛された氷菓はそうそうないでしょう。

今回、ガリガリ君とコンポタという、脳内シナプスが混乱するようなミスマッチに、先駆けの購入を手控えた消費者は少なくないと思うのですが、私もそのひとりです。なのに売れすぎて在庫がなくなっちゃったと聞いてびっくりしました。品薄作戦なんでしょうか。だとしたら成功かも。近所で一軒だけまだ売ってるスーパーがあったので、つい買って食べちゃいましたから。記念受験という言葉が脳裏をよぎりました。

最初の一口は「あ、コンポタだ」という直球の感想。「思ったほどひどくない」と大多数の人が思うかもしれない味です。うまくまとめたなと。でもソーダや梨味と違って明確に主張しないので、食べ進めるうちに口が麻痺して何味のアイスか、よくわからなくなってきます。
欠点は、ところどころに挿入されたコーンのつぶつぶでしょうか。プチプチ感のない、ゴムみたいな食感です。凍ってるんだから仕方ないのかもしれません。でも口内で常温になっても固いままなのが惜しまれるというか、食べ終わったあと、本物のコーンポタージュが恋しくなりました。


さて、ちょっとお知らせさせていただきます。

9/10付で、ご本名でお振込下さったものの、メールアドレスが不明な方が一名様いらっしゃいます。
新作のご購入依頼をされた後、まだ振込がお済みでない方々が数名いらっしゃるのですが、いずれの方もご本名をまだお聞きしていないため、どなたからのお振込かわからず、小説をお送りできないのです。

頭がボケボケですので、何かこっちのミスかもしれません。

お手数ですが、お心当たりの方はメールくださいますか?
よろしくお願いいたします。



ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
これまで300名以上の方々に読んでいただきました。有料にもかかわらず読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。近いうち(←っていつ?)皆様から寄せられた感想を掲載させていただこうと思います。やることのろくってすみません・・・。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。