FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに
ブログ更新しようと思いながら、会社のことやら自分のことやらで目まぐるしく頭がまとまらず。あ~海外に逃亡したいっす。


さて、夕まぐれシリーズの『バイ・アンド・バイ』に感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございます。

懐かしい故郷の風景や、子供の頃や学生時代を思い出した方、号泣してくださった方、癒されてくださった方・・・とてもうれしかったです。

蛇足ですが、タボが初めて感想文を書いたのは『ふりだしに戻る』というアメリカの小説です。本当は小学生の語彙力で読める代物ではないのですが・・・このタイムトラベル小説は1880年代のニューヨークを深く愛していなければ書けない話で、優れた絵画のように緻密な"再現性"が圧巻でした。あーまた読みたくなっちゃった。

ところで、夕まぐれシリーズはあと三話あるのですが、恋愛小説ではないし、カッコいい男子が登場したりは全然しないので需要が格段に低いと思われ、アップしたものか迷うところです。うーん・・・そのうちコッソリ載せることにしようかな。


スポンサーサイト
[PR]


コメント
ぜひ
はじめてコメントさせてもらいます。
恋愛ものじゃなくても、かっこいい男子が出てこなくても
他の夕まぐれシリーズもよみたいー!
と思い、思わずコメントしてしまいました。
コッソリと言わずにぜひ読ませてください♪
KIKIさんの書くもの楽しみにしてます。
[2010/09/18 16:15] URL | しず #- [ 編集 ]

Re: ぜひ
しずさん、ありがとうございます。
面白いかどうかわからないものを、読みたいと言ってくださってありがとうございますー。
近いうちに、何も言わずにアップしてるかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします!
[2010/09/18 20:39] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

ハマリました!
KIKIさん、初めまして。直己×香枝シリーズ、とっても面白かったです。私もマーケの仕事してるので、共感できる部分もすごくありました。直己が実在したら、惚れてしまいそうですよ。続編を楽しみにしています!!
[2010/09/19 22:36] URL | Nao #EmxBxB4Q [ 編集 ]


Naoさん、ご感想をありがとうございます。マーケの仕事なさってるんですね。今スランプ中なので続編はなかなか・・ですけど、香枝と直己がツイッターで時々つぶやいてますので、よかったら絡んでやってくださいませー。
[2010/09/21 19:38] URL | KIKI歌野 #kUmxy1yU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/116-7ed2e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。