FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またツイッターのお知らせ
ツイッターをフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます!


先日の日記でもお知らせしましたが、時々私のツイッターで小説キャラが(宇田川直己と籾山香枝のみですが)つぶやいています。

オヒマなとき覗いていただいて、キャラのつぶやきにニヤニヤしたり苦笑したり呆れたりしていただければ嬉しいです(笑)


つぶやきに面白すぎるレスを下さった皆様、こちらのレス返しが遅いときが多くてごめんなさい。ログインする時間がない時もあり・・・。

あ、そうだ、直己のつぶやきに絡んでくださる方はもう御存じと思いますが、彼はジェントルマンなレス返しをする男ではありません(笑) 多忙すぎてレス返しをサボることすらあります。たまに優しいことも言いますので、無礼でも勘弁してやってくださいませ。

香枝はいつも元気にがんばっていますが、恋に揺れ動く年頃女子なので時々愚痴を言いますけど、大目に見てやってくださいね。たとえ社交辞令でも「酒奢るから」とか言やあ元気になりますので(笑)


この二人が好きとおっしゃってくださる皆様に、バーチャルで楽しんでいただければ何より嬉しいです。

ではでは・・・ドロン。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

直己と香枝のつぶやき、いつも楽しく読んでいます(フォローと言うのですか?)

育児と仕事の合間に覗いては、一人ニヤッと笑っています

基本的に俺様が大好きなので、直己にめんどくさそうに返されると心拍数が上がります(笑)

これからも香枝ちゃんの愚痴を聞きつつトキメキたいと思います☆
[2010/09/22 00:22] URL | ともっち #H3B1CBQ2 [ 編集 ]

見てます^^
時間ができたとき、覗いてます~
楽しくて、好きです(^O^)

ドロン、って(笑)
[2010/09/22 06:35] URL | はるか #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ともっちさん、ありがとうございます。そうですか、心拍数が(笑)
たまにぜんぜん呟けない日もありますけど、お付き合いくださいますよう・・・
[2010/09/23 06:51] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: 見てます^^
はるかさん、ありがとうございます
楽しんでくださっているのですね。嬉しいです。ドロン。
[2010/09/23 06:53] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/117-e6841f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。