FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

たまにはトンデモ話 (アダルト編?)
いきなりですが、本日の日記は下ネタ寄りですw


昨日、友達のところでア・ダ・ル・トな映画を観ました。(ネットからダウンロードしたやつね)

人妻もの、女子校生もの、女教師ものの、王道(?)三本です。

私は官能恋愛小説を書いたりした癖に、この手の映画をマトモに観たことがなかったので、一度じっくり観たいと思い、仲良し女子三人で冷静に突っ込みをいれながら観賞してみたのでした。

ちなみに三人中一人は、昔は常習的に観賞していた(旦那がまだ彼氏だった時代に一緒に)とのことで、女子としてはどーよと思うくらい、何か色々と詳しかったりします。


で、映画の感想はというと・・・・話はどれもこれもつまらなかったです。というか、そもそも話など存在しないも同然で、あるのは「シチュエーション」のみです。下半身の興奮と満足がターゲットな訳だし、百歩譲ってそれはいいとしても、どーしても消えない疑問が・・・・。


女優は総じてレベル高いのに、男優が全然美しくないのはなぜ? 

いやむしろキモい男優を好んでキャスティングしているのはなぜ?

男優なんかどーでもいいから?

イケメンを出すと、視聴者(男子)の嫉妬を買うから? 

それとも、間違えてそーゆー映画ばっかり選んでしまった私たちのせいですか?


もっとこう、女子のハートにグッとくる、エロティックでロマンティックな、萌え萌え動画はないのでしょうか? と友達に聞いたら、よくよく探せばどこかにあるのではないか、とのことでした。
頼りないなー。もっとちゃんと調べてくださいよー。(←自分で調べるのはちょっと恥ずかしいw)



ところで、アダルトサイトにはワンクリック詐欺の危険性がある、ということ、皆さん御存じですか?

私は昨日初めて知りました。

出来心でエッチなバナーをポチッとしたら、「会員登録ありがとうございます。●万円お支払いください」というポップアップウインドウが飛び出て、どう頑張ってもその請求画面が消せなくて、マジで冷や汗タラタラとか、あるらしいです。


最近は手口が巧妙化していて、「無料動画!」と謳っておいて、いざカモがエッチな動画をダウンロードしようとすると、「あなたは20歳以上ですか?」「利用規約をお読みの上ダウンロードしますか?」などと聞いてくるので、大抵の場合は利用規約など読みもせず「OK」を押しちゃうわけです。

すると、恐ろしいポップアップウインドウが出るのですね。


「あなたは数度にわたる確認作業を経てこのサイトに登録されました。利用料金は100日間限定で7万円です。三日以内にお振込みください。あなたの個人識別番号はXXXXXXXです」


そのポップアップウインドウは、右上の×印で消せるのですが、消しても消しても三分に一回出現して、「お支払い期限まであと71時間58分21秒!」などと催促し続けます。
PCを再起動しても無駄です。露出狂のようにモニターの最前面に、その不正請求ウインドウは猛攻し続けるのです。


ヒィィィィィ~!!とムンクの叫び状態に陥り、今さらな利用規約を読むと、これが一見まともなサイトっぽく生真面目に作ってあるのですね。確かに利用料金に言及してるし、よく読めば「クーリングオフなし」という尋常ならぬ項目もあるんだけど、とにかく非常に巧妙に作ってあるため、


「払わないと、こんなサイトにアクセスしたことが家族にばれる」

とか


「悪徳業者には違いないけど、ギリで合法っぽいし、そもそも利用規約読まなかった自分が悪いんだし」


とか悩み、泣く泣く払ってしまう人もいるらしいのです。なにしろ三分に一回の催促なので(笑)


でも大丈夫!

この場合、こっちの個人情報が悪徳業者に漏れているわけではありません。「個人識別番号」とか書いてあっても気にする必要はありません。払う必要はもちろんないし、慌てる必要すらないのです。

業者にしてみれば、脅せるだけ脅して、ラッキーなら金をしぼりとれるかも・・・位にしか期待していません。

不正請求画面が表示される前の状態にパソコンを復元すればいいだけなので、素人でもカンタンにできます。


※参考 情報処理推進機構のHP



えーと、私がなぜここまで詳しくなったかというと、昨日友達がそういう目に会ったからですwwwwwwww


「これ見てみたい。無料だし」なんて言って、あやしい動画をダウンロードしようとクリックしたら、上記のような目にあったわけですね。あ、ちなみに、三本の映画をダウンロードしたところは、悪徳業者ではなく普通の業者です。一本300円くらいだし。

でもネットってなんて便利なんでしょう。解決策はすぐに見つかり、簡単な操作をするだけで請求の嵐はやみました。よかったね、Nちゃん。「もうこのパソコン捨てるっ」とか喚いていたけど、捨てなくてよかったね・・・。


ほんと、皆さんも気をつけてくださいね(←大きなお世話)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント
ありますねぇ
まぁ、私も知人がそうなった経緯があるだけですが…。
IPアドレスを知らせてくるものもあるので、情報に疎いとひっかかってしまうらしいです。
可哀想だったのは知人(男性)で、周囲にPC知識がある友人がおらず、なくなく私に対処法を
聞きにきました。電話では状態が分からず、件のPCを調べに訪問したときの微妙な表情が
なかなか鮮明に印象に残っております(笑)
[2010/09/26 15:03] URL | あさ #pwutJTUc [ 編集 ]

Re: ありますねぇ
あささん、ありがとうございます。
ああ、そうですか・・・女子に助けを求める男子とはなんだか気の毒です(笑)
私たちもかなり焦りましたもの。結果的に三人の秘密にできてよかったです。いやここでバラしてますけど(笑)
[2010/09/26 16:34] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

こんにちは☆
ワンクリック詐欺!

十数年前、当時付き合っていた彼氏が、だまされそうになったのを思い出しました~っ!

当時はまだ現代のように巧妙ではなかったとは思いますがっ!

夏から急に冬になりましたね(>_<)でも直己と香枝のつぶやきで心はほんわかしています♪

ぺたありがとうございました(*^o^*)
[2010/09/27 11:01] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは☆
りかみぃママさん、ありがとうございます。
ときどきブログ拝読しております~。
私は普段ボーッと生きているらしくて、警戒心に欠けるんですが、さすがにキリリと引き締まりました。(今は元通りですけど)。元彼氏さんはだまされなくてよかったですねww
[2010/09/27 12:24] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

こんばんは。
はじめまして。
ネットのアダルトの「なぜ、男優のレベルが低いのか」の件り。
とても共感しました。
あたしも見ていて思うのですよ。アタリがないなぁ…と。
絶対おナカぽっこりですし。どこかにあるかもしれませんが、
なかなか巡り合えないのが現実です。
[2010/09/29 22:47] URL | たま #l0pRnMXo [ 編集 ]

Re: こんばんは。
たまさん、ありがとうございます。
同じ感想の方がいらして頼もしいです~。
女子が満足できるレベルの男子は、ゲイ動画にいる、というのが
友人の結論でした。しょぼん。
[2010/09/30 07:55] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

わかります!
こんにちは!
KIKI歌野さんの作品、読んではドキドキ・ほっこりしております!

そしてアダルトな作品の男優のクオリティーの低さは、萎えますよね…(笑)

女性をターゲットにしたSilklabという制作会社の作品は、アダルトなのに男優にこだわっていてオススメです!
機会があればぜひ!
[2010/10/02 15:14] URL | yuka #0kufgj3. [ 編集 ]

Re: わかります!
yukaさん、ありがとうございます。
Silklabですか。貴重な情報感謝です。さっそく観ます、といいたいけれど、一人で観る勇気はほとんど掘り起こせない私なのでしたww(官能小説は平気なんですけどね~) でも観たいなぁ!
[2010/10/02 21:22] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/118-dca22b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
