FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

Twitterで仮想パーティー
<日記下部に追記しました 10月9日>



本日ツイッターで、仮装パーティーならぬ、仮想パーティー(?) をしています。

小説キャラの籾山香枝と宇田川直己が、順番につぶやきつつ、リアルタイムでミニストーリーを展開しています。

お題はコレ ↓ ↓

『香枝の同窓会 ~ 昔片思いしてた人と再会しちゃった ~』


高校時代、二年間も片思いしてた相手がプチ同窓会に参加するというので香枝は朝からドキドキなのですが、直己には言えません。しかし鋭く何かを察知している直己は、非常に面白くありませんw

小説と違ってストーリーは追いにくいんですけど(他の方への返事とか、私のスのつぶやきも一緒くたになってますし)、リアルタイムの面白さがありますので、お時間のある方は覗いてみてくださいませ


↓ちなみに、このつぶやきから仮想パーティーが始まってますw 

【宇田川直己のつぶやき】やったら化粧濃いな。あいつの今日の予定なんだっけ。




<追記>

昨日は、突発的なお遊びにお付き合いいただき、ありがとうございました!

小説をなかなかアップできないので、こういう形なら楽しんでいただけるかな~、という実験的な試みでございました。もしまたツイッターならではのこんな企画をやるとしたら、


1. 途中で酔っぱらわず
2. 脚本を書いてから



やりますので、昨日よりはマシにできるんじゃないかと思います。完全な即興だったので、キャラ形成がヘタクソでしたね。あー恥ずかし~恥ずかし~。ひゅるるる~。


途中で突っ込みや感想をくださった方々、とても励まされました。本当にありがとうございます。

昨日一日でフォロワーの方がみるみる増えて、びっくりしております。(その一方で、フォロワーやめた方もたくさんいらっしゃいました。つまらない思いをさせてごめんなさい ww)


では、どなた様も素敵な三連休を過ごされますよう!


スポンサーサイト
[PR]


コメント
あはは
すでにバックバクでストーリ追っております。
つぶやきが終わるまで起きてリアルタイムに楽しみまーす。
[2010/10/08 19:27] URL | あさ #pwutJTUc [ 編集 ]

大好物
ツイッター追っかけてます♪

直己のヤキモチは大好物

やっぱこの二人愛してますー!!
[2010/10/08 21:22] URL | リリー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/08 22:06] | # [ 編集 ]

Re: あはは
あささん、
りりーさん、

ツイッター追っていただいてありがとうございました~
なんも考えずに即興で書いたもので、セリフが練れませんでしたが、もし次回やることがあれば、脚本書いてからにしたいと思いますw
[2010/10/08 22:40] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
非公開コメの方、

ありがとうございます。いやほんと、そんなの気にしないでください。ワタクシ酔っておりまして、すっかり忘れておりましたので・・・・w
[2010/10/08 22:42] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


初めまして。萌木ケイさんのサイトからこちらを知り、時々覗かせてもらっています。

ツイッター楽しく読ませてもらいました。でも直己があまりにも子どもっぽくて、少し残念!しかも、全然自覚してないし(笑)。ちょっと呆れてしまいました。
とはいえ、これからも楽しみにしています。
[2010/10/08 23:26] URL | まめ #- [ 編集 ]

いいですね^^
いま、まとめて読みました(笑)
あー、続編が楽しみになっちゃいます…
[2010/10/09 01:23] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

ありがとうございます
まめさん、
あ、そうかもしれませんねー。他の方からも御指摘いただきました。
直己の責任というよりは、私が相当酔っぱらっていたせいかもW 
精進しますので、大目に見てやってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします~。

はるかさん
続編・・・最近その言葉を聞くと、すみませんっと叫んで逃げてしまいそうな私です。
昨日はお付き合いいただいてありがとうございました~
[2010/10/09 11:40] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


直己、香枝の化粧ぐあいでの推察、鋭いですね!

しかも会社のプリンターの機能使ってお店まで行ってしまうところ、香枝のこと、本当に愛しているんだなぁって、香枝、幸せですね♪

脚本なしのパーティー、楽しめましたよ~♪
[2010/10/09 18:46] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りかみぃママさん、ありがとうございます
実際なら、ああいう行為はストーカーっぽいですけど、相思相愛なのでご愛嬌ですね(笑)
またいつか、練った脚本でやるかもしれませんので、ぜひお付き合いくださいませ~
[2010/10/10 08:52] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

あー!!!
読みたい読みたいぃ~(┳◇┳)

パソ復活したのに、パスワードかえれずツイッター未だ開けず(ノ△T)
モバイルなら、パスワードも携帯で変更させてくれ(-"-;)

ツイッターいけたら、1番にフォローしにいきますから!←いつになるやら(∋_∈)

ここでも、そのやりとりをUpしてくださると、大変嬉しゅうございます★
[2010/10/10 08:54] URL | 愛瑠 #- [ 編集 ]

Re: あー!!!
愛瑠さん、ありがとうございます。ツイッター大変ですね。がんばってくださいww
うーん・・・・あれはラジオの生放送みたいなものなので、いろいろミスもありますし、
そのまま載せるのはお恥ずかしゅうございます。
[2010/10/10 09:53] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/122-211c48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
