FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

とりとめのないよもやま話
直己と香枝の続編が、ようやく形になってきました。今七合目・・・くらいかな?

リアルでは急激に寒くなったのに、物語はまだ八月のままです。「ノースリーブ」とかそういう単語、ほんと書きたくないです。

ラストとタイトルに悩み中。解決するまでお待ちくださいね。



電車に座っていたら、眠りこけた中学生男子の頭が、私の肩に乗りました。

私は睡眠誘発剤を放出しているらしくて、わりとしょっちゅう隣の人が落ちます。

今日も五分だけ中学生の枕になりました。(彼は門前仲町で降りていきました)

鳥がとまる枝の気分ってこんなかな、とも思います。



今日行ったカフェに、インド人親子のお客さんがいました。

お母さんと、推定八歳と六歳の男の子でした。

ミルクコーヒー色の肌の、大きな目の子供たちは、異国語でショーケースのケーキをねだり、異国語ではしゃいでいました。

急に静かになったな、と見ると、彼らは真剣にケーキに取り組んでました。

ケーキを食べ終わると暇になったのか、お兄ちゃんが歌い出しました。


オーキナクリノー キノシタデー 

アーナータートーワーターシー

ナーカーヨークーアソビマショー

オーキナクリノー キノシタデー


発音は完璧で、ちょっとシュールな午後でした。



体調がちょっとよくなくて、なかなか眠れないのでとりとめもなく書きました。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
共感
電車内で寄りかかられる、私も本当に良くありますよ!老若男女問わず。あ、お年寄りはないか。どうも私の二の腕がちょうどいい感じなようで(笑)私は大体可哀想だからそのまま寝かせてあげます。頭が油ギッシュなおじさんはキビシイけど。コートの肩に寄りかかられた時は速攻クリーニングに出しました。逆に若い男の子に寄りかかられた時は…ドキドキ&妄想(笑)あ、話長くてゴメンナサイ。
[2010/10/27 04:10] URL | +moon stone+ #- [ 編集 ]

言い忘れました。
お身体大事にしてくださいね。気長に作品待ってますので。あー一気に冬が来たようで本当に寒い!
[2010/10/27 04:13] URL | +moon stone+ #- [ 編集 ]

おーっ!
すごい!
続編楽しみにしてます^^

今朝、ホームで電車を待ってるのが苦痛でした…寒すぎて(笑)
もうカイロの出番です~

ではでは、ドロン(笑)
[2010/10/27 07:26] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

おはようございます☆
急に冬になりましたね(>_<)

まずは体調第一で!続編、期待してます♪
[2010/10/27 08:39] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
+moon stone+さん
寝かせてはあげますけど、おじさまは確かに少し私もきついです。一度びっくりするほどカッコいい人に寄りかかられたことがあります。幸せでした。あの栄光よもう一度・・・・

はるかさん
あ、もうカイロですか。冬にむかってGoですね。全然Goしたくないけど・・・ドロン

りかみぃママさん
御心配おかけしまして~。今年の冬は寒いらしいので気をつけましょうね

[2010/10/27 09:36] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


電車の中で寄りかかられた事はありませんが、私はよくとまられます。鳥とか蝶に(^^;
仕事用の小部屋で窓を開けて黙々と仕事をしていると高確率で雀が入って来るんですが、部屋の中で遊んだあと大抵私の頭の上にとまります。しかも友人に指摘されるまで気付かない…まさに枝の気分(馬鹿にされてるだけ?)。

信号待ち中、頭の上に仔猫が降りて来た時は流石に少し声が出ましたが…。


それにしても急に寒くなりましたね~。体調が優れないとの事ですが大丈夫でしょうか?温かくて美味しいものを食べて、ゆっくりお休み下さいませ。
長々とスイマセン、ではまた。
[2010/10/27 11:45] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ユキヲさん
それはきっと樹木のような「安全オーラ」を出しているのでしょうね。私も鳥にとまられてみたいです。カラスのフンがかかったことはありますが、話が大違いですね。御心配ありがとうございます。ぼちぼち養生します~

[2010/10/27 19:58] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


門前仲町って…!!
毎日電車で通っているのでなんだか親近感が湧いてコメントしちゃいました(笑)
[2010/10/28 23:49] URL | ゆあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆあさん、ありがとうございます。私も時々大江戸線で通りますw
[2010/10/29 07:45] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
急に寒くなりましたね。
体調大丈夫でしょうか?
この土曜・日曜にしっかり休んでください。
高校生の頃は、電車で寝過ぎてしょっちゅう自分の駅を通過しておりましたよ。
ですが、肩を貸したことは残念ながらありませんね。
続編が楽しみですが、(そろそろ結婚編?それともプロポーズ??)
ご無理をなさらないでくださいね。

[2010/10/30 15:38] URL | かずちゃん #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?
かずちゃんさん
体調は大丈夫です。ありがとうございます。
結婚編は・・・まだまだ先ですね(笑)
なかなか書き進めませんけど、どうぞ気長にお付き合いくださいますよう・・
[2010/10/30 22:16] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/134-eb857527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
