FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

続編明日アップします
ツイッターでもお知らせしましたが、直己×香枝の続編を明日アップさせていただきます。

二人の関係が全社バレしてしまい、四方から突っ込まれまくりの上に、激務すぎる直己のお話です。
今回は仕事の話が多め、エロとS度はかなり控えめでw

ちなみに『八月のアンビバレンス~』直後のお話なので、舞台はまだ真夏です。甚だしく季節外れで申し訳ないです。9月アップの予定だったのに煮詰まってしまい、スポーツマーケティングの本などを参考に読みつつも、放置しておりました。


この二人の日常はツイッターでも覗けるし、続編を待っていてくださる方はもはや僅少かな・・・。でも楽しみにしてくださっている方もまだきっといますよね?(笑)

タイトルは【ラヴァーボーイの受難】です。

Lover boyとは、"いろおとこ"の意です。お酒かお茶を片手に、どうぞお楽しみください


スポンサーサイト
[PR]


コメント
こんばんは☆
Lover Boy、いろおとこって、直己そのものですよね♪しかも、受難って…気になります!

もちろんツイッターだけでも十分楽しめていますが♪明日を楽しみに寝ます。いや、ドキドキで寝れないかも!?

体調がすぐれない中、ありがとうございます♪
[2010/11/04 20:39] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは☆
りかみぃママさん
さっそくのコメントありがとうございます。いつもの通り他愛ない話なのですが、楽しんでいただければ幸いです。あ、「受難」には大した意味はありません・・・w
[2010/11/04 22:15] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

やったぁ♪
ついに続きが読めるのですね!?
すごく煮詰まってたそうですが…
お疲れ様でした

直巳&香枝の1ファンとして…
ありがとうございましたm(_ _)m

明日のUP、楽しみにしてます♪
[2010/11/04 22:32] URL | みなと #- [ 編集 ]

Re: やったぁ♪
みなとさん
ありがとうございます。
お待たせしたあげく、ご期待にそえるかどうか(笑) でも少しでも楽しんでいただければ幸いですー。
[2010/11/04 23:09] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

続編楽しみです♪♪♪
続編楽しみにしておりましたぁぁぁ♪♪♪明日アップとのお知らせにテンション上がっちゃいましたぁ(笑)
お恥ずかしながら...かなりのアナログ人間な私は、ツイッターを熟知しきれず挫折した為...(苦笑)KIKI歌野さんのツイートも拝見した事がございません。。。なので...超待望しておりました♪♪♪
ワクワクし過ぎて...寝れるかな...??(笑)目が冴えてきてしまったので前3作を読み返したいと思います♪♪♪
[2010/11/05 00:33] URL | *☆Rちゃん☆* #rxXYOODM [ 編集 ]


待ってました!!!
ぜひぜひ、拝見させて頂きたいですね★
楽しみです♪
[2010/11/05 01:45] URL | ina #- [ 編集 ]

わーい!
通勤途中の電車内で、思わずにんまりしてしまいました(笑)
すごく楽しみにしてます^^

今日一日、がんばれますw
いつも素敵なお話を、ありがとうです♪
[2010/11/05 07:28] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

ありがとうございます
☆Rちゃん☆さん
inaさん
はるかさん

コメントありがとうございます。おまとめレスでごめんなさい。
ツイッターやっていらっしゃらない方も、やはりいるのですね・・・。
何しろ小説のほうは気軽にたびたび作成、というわけにもいかないので、申し訳ないところです(笑)
第四弾も楽しんでいただければ嬉しいです。

[2010/11/05 12:49] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

待ちきれなくて…
夕べ、予告を見てからというもの、今朝早くから、いまかいまかと何度も覗きにきています!!
早く直己くん×香枝ちゃんのプロポーズシーンを早く読みたい!
[2010/11/05 12:57] URL | さっちぃ #- [ 編集 ]

Re: 待ちきれなくて…
さっちぃさん、ありがとうございます。今会社で昼休み中なので、さすがにアップはできませんw 夜8時か9時になります。あと言いづらいんですが、プロポーズはないです・・・撃沈発言だったらごめんなさい・・・。
[2010/11/05 13:25] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/136-3bd8e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
