FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

【ラヴァーボーイの受難】へのご感想をありがとうございます
沢山の拍手とコメントをありがとうございます。
これほど大勢の方にお読みいただけたことにびっくりしていますw
お一人お一人にレスができず申し訳ありません。


今回は結構アップを焦りました。理由はツイッターでございます。

御存じの通り、ツイッターでは直己と香枝の日常を覗き見ることができます。
ツイッターはリアルタイムですが、今回の続編はまだ八月なので、タイムラグが広がってしまい、作者はひそかに困っておりました。

二人が本格的に同棲していることは、作者の脳内では既成事実だったのですが、読者様には未公開だったので、これ以上アップをダラダラ引き延ばすわけにもいかず、最後は鉢巻きをしめて猛ダッシュでございました

猛ダッシュ前の放置期間が長かったのは、スポーツ・マーケティングに関してまるっきり無知なので、資料をあたったりしていたためですが、お話をスッキリまとめるのに四苦八苦したことがより大きいです。

どの程度のストーキングならラブストーリーの範囲内だろうかとか、おかっぱ神田のキャラが強烈すぎないようにとか、香枝の出番が少なめだから印象的にしなきゃとか、直己をカッコよくしすぎかもとか、ちょうどいい匙加減って難しいですね。今回いろいろ学んだような気がしますが、学んだ気がしているだけかもしれませんw

それから、的確な文章をさらさら書けないので、文章の組み立てと直しに異常に時間がかかるのも悩みのタネなんです。書いてみて一晩寝かせて、やっぱり変なのでまた直して寝かせてみて・・・と、これがパン種だったら延々と寝かせすぎて腐ってしまいますよって話です。


「楽しく書いてください」とおっしゃってくださる方がいて、ほんとにその通りだなぁと思います。

このネチネチ作業を楽しんでいるのか正直わからないし、熱中すると掃除ができないなど、人間として無力化するので、小説書きはほどほどにしなきゃ、という気持ちも少しあります。この偏執狂ぶりは絶対に治らないのでw


はー、ちょっと一休みさせてもらいます~。正直疲れました。


昨日は久々に(一週間ぶりw)に飲みました。
アサリのワイン蒸しや、マグロの尾のステーキや、ビーフシチューや、熱々のチーズの上に生野菜を乗せた変わったピザをいただきました。
カレッタ汐留がちょうどイルミネーションの試運転をしていて、窓際の席の私たちはとてもラッキーでした。

美しかったので、画像を貼りますね。拍手やご感想を下さった皆様に感謝をこめて。


今回は、書きたいから書いたというより、「八月~」で色々宙ぶらりんにしたままなので、決着させなきゃっていう責任感のほうが大きかったように思いますが、無事に新作をアップできたのは、「気長に待っています。無理しないでください」と皆様から温かなコメントをたくさんいただいたからです。


どうもありがとうございました。


carreta shiodome3


追記ですが、続編についてはまだわかりません。ご要望が多いのは本当にありがたいことですが、「私が書きたい話を書く」ことに、軸を戻したいのです。

「私が書きたい話」が彼らのお話であれば、そうさせていただきますね。でも当分、直己×香枝についてはツイッターでお楽しみくださいませ♪ 


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
お疲れさまでした
確かに、ツイッター内での描写で、何か一緒に住んでそう!と思うことがありました(笑)

KIKIさんの思惑?通り、香枝ちゃんの登場シーンはとても印象的でした^^
本当に素敵なお話をありがとうございます。
KIKIさんが楽しんで書かれたものは、私たち読者にとっても楽しいものになると思います。
これからも応援しています。
がんばってください。
[2010/11/09 07:24] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

追記(笑)
イルミネーション、めっちゃキレイですね~
私は関西在住なんで…やっぱり神戸ルミナリエですかね。
いつか直己くんと香枝ちゃんにも来てほしいです(笑)
[2010/11/09 07:29] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/09 08:55] | # [ 編集 ]

見れなくて…
とっても楽しみにしていたのにどうやったら見れますか?
ツイッターもからはみれず、とっても寂しい思いをしています
[2010/11/09 15:31] URL | 恵子 #- [ 編集 ]


いつも楽しみに拝見してます!
ツイッターで楽しめるとのことですが、携帯からは閲覧できないのでしょうか?!
携帯から見れる方法があれば…と思うのですが、なんか上手く見れなくって。

KIKI歌野さんに出会えて、とても幸せです。
これからも、ボチボチとやっていってくださいね~!!
[2010/11/09 19:44] URL | Hanako #- [ 編集 ]

ツイッターのケータイ版
見られないという方へ。

ツイッターのケータイ版は、モバツィーというサイトです。
http://www.movatwi.jp/

↑ここにアクセスし、IDを取得してください。私のアカウントはkikiutanoです。検索すればすぐ見つかると思いますよ。
[2010/11/09 20:04] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

ありがとうございます
ご感想をくださった皆様、ありがとうございます。
お一人お一人にレスができず申し訳ございませんが、皆様のコメントはいつも拝読しております。感謝します!
[2010/11/09 20:07] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/09 23:13] | # [ 編集 ]


私もイルミネーションの見えるお店でデートしたいっす!
めっきり『寿司』とか『おでん』とかばっかり…

久しぶりにシャンパン飲みたいです~★
[2010/11/10 00:21] URL | みか #- [ 編集 ]

はじめまして!
天敵シリーズ~ツイッターまで全て追いかけてます!KIKIさんの大ファンです!むしろマニアです!

私は直己・香枝ちゃんと同じ世代で、看護師をしています。仕事に誇りを持ち、やりがいも感じていますが医療現場という小さい世界の中でしか働いたことがなく他職種の世界に興味と羨望を抱いていました。

KIKIさんの物語は読んでいると躍動感があり、さらに映像が浮かんできて、自分自身が物語の中に入り込んで楽しむことができました。

企業で、マーケで、オフィスビルで、ボードウォークで、地下鉄通勤で…

私の知り得ない世界を体験させてもらいました!

新作を読ませて頂いてから4日経ちますが、未だにドキドキが止まりません(笑)

これからもますますの活躍を期待しています!
でも健康第一!ゆっくり体調を整えて下さいね。
[2010/11/10 18:28] URL | namitatsu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/11 23:23] | # [ 編集 ]

新作読みました★
新作の記事にコメントしようか迷いましたが、こちらに。

一気に読んできました。(実はもう3度目くらいですがw)
今回のも本当に素敵でした!!何度読んでも飽きない!
天敵~新作まで何回読み直したかわかりません。
「八月の-」のコメントにも残したのですが、直己と彼氏が似てて
直己の一挙一動を彼氏に置き換えて、毎回ドキドキしながら読んでます。
上のコメントのnamitatsuさんがおっしゃってるように本当すんなり物語りに入り込めちゃうんです。
いろいろ物語を読んできた中でも、こんなにまで入り込めたの初めてです!
そして私も会社勤めではないので、オフィス・マーケ・会社携帯などなど
普段の生活とかけ離れた世界を物語の中で体験させてもらいました。
そこも入り込めちゃう要素なのかもしれないです。
「社内恋愛してみたーい!」って気分になっちゃいました。大変そうだけどww

次回作もゆっくり楽しみに待っています。
ご自分の納得いくものを、納得いくペースで仕上げてくださいね。
お体にはお気をつけくださいね。
[2010/11/20 05:11] URL | さき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/24 13:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/18 12:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/142-2610fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
