FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

気がつけば師走
先日六義園に立ち寄りました。
六義園というのは、今から三百年前の江戸時代に柳沢吉保が築庭した名園で、特にしだれ桜で有名なところです。

今はちょうど紅葉をライトアップしているグッドな時期なのですが、着いた時間が午後一時と早くて、日没まで粘る根性がなかったため、お団子だけ食べて帰ってきちゃいました。紅葉は息を呑む美しさではなかったものの(京都などの紅葉名所と比べてしまうと、どうしてもね・・・)、それなりに風情がありました。


hazenoki
鮮やかなハゼノキ。きれいだけど、かぶれる人もいるんですってね~



六義園を出てちょっと歩いたところにイチョウの大木があり、金色の葉が空からヒラヒラ、じゃなくてわっさわっさと降り注いでいました。
風もないのになぜ?と訝しんで見上げると、数人の植木職人さんが、びっくりするくらい高い位置で剪定をしていました。舞い落ちる黄金の吹雪はまるで美輪明宏さんの音楽会のフィナーレのようで、両腕を伸ばしてくるくる回ってみたい衝動に駆られましたが、その行為には年齢制限がありそうなので諦めました。

ichou


イチョウのまっきっきの葉が陽光に煌めくさまを見ていると、「晴れ舞台」という言葉が思い浮かびます。一年に一度の晴れ舞台にふさわしい威風堂々の彼らを、道行く人々は目を細めて見上げては通り過ぎていきます。(雌株だと異臭に目を細めますが・・・)

やがて落葉し、すっかり裸になった彼らを見る人は、誰もいません。
そこに立っている樹木がイチョウということすら忘れてしまうのです。
その忘却があるからこそ、人は長い一生の間、紅葉や桜に決して飽きることがないのかもしれません。
毎年毎年、似たような写真撮っちゃいますもんね。


てなことを言っているうちに、今年もあと一カ月となりました。
思えば激動の一年でした。
来年も、このブログ続けていけたらいいな~と思います。


あ、先日ツイッターで、直己の妹(ワガママな大学生。重度のブラコン)が香枝をいじめる、という設定でちょっと楽しませていただいたのですが、「天敵と~」で妹の名前をちらっと書いたのを忘れてて、【宇田川妹のつぶやき】としていました。「真美」という名でしたね。他の方から教えてもらいましたw ありがとうございます。情けなや~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
紅葉
写真、めっちゃきれい!
青空に映えてますね^^

宇田川真美ちゃん、かなりいいたい放題でしたね(笑)
もうすぐ?クリスマス、直己と香枝ちゃんのやり取りが楽しいです~

また更新待ってます♪
[2010/12/01 23:52] URL | はるか #SHQZUy5Q [ 編集 ]

おはようございます☆
本当に今年が残り1ヶ月なんて、早いですね(>_<)

そうなんです、ツイッター!香枝にエールを送っちゃいましたよっ!

しかもあの直己が妹のためにパシリ!?香枝がこの先あの妹をどう攻略していくのがが気になります♪

年末は何かと忙しいですよね…体調に気をつけてまたブログやツイッターで楽しませてくださいね♪
[2010/12/02 05:46] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
はるかさん、りかみぃママさん

ありがとうございます。
ツイッターとはいえ、真美をやっと登場させられて嬉しいです(名前は忘れてましたけど)。
今後もちょくちょく出てきますので、ぜひお付き合いのほど・・

あれ? パシリさせられたのは、たしか香枝だったのでは?w
[2010/12/03 10:04] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/147-2f899d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
