FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

千鳥ヶ淵で桜を
仕事帰りに千鳥ヶ淵に寄りました。

「暇。花見に行きたい」と友人からメールがあったので、じゃ今日さくっと行こか、という事になりました。

都心ではこの千鳥ヶ淵の桜が一番見事だと思います。

水面になよやかな腕をさしのべるソメイヨシノの大軍勢。そこもここも桜。視界がぜんぶ桜。

はじめてここを訪れる人は、想像の上をいく美しさに必ず歓声をあげます。ただし混みすぎなので、あまり人のいない早朝がおすすめかも・・・。


yozakura
ボケボケ画像でごめんなさい



友人が言いました。

「桜って他の花と違って、綺麗だねえ可愛いねえ、だけじゃ済まされないものがあるよね」


ほんとです。


「願わくは花の下にして春死なん。その如月の望月のころ」


西行さんのこの歌は、大和民族のハートをわしづかみにしますね。
今を盛りと咲く桜に死生観を重ねる、日本人のDNA。




・・・・話はかわりますが、文鳥のこと、ブログ再開のことなどに、メッセージをくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

あたたかな言葉ばかりで、有難くて、いつも涙がでてしまいます。


おかげさまで、私は元気です。
元気じゃないうちは本当に何もできませんでしたが、今はこうやって日記を綴れます。

以前のような激務は無理でも(ストレスであちこち体を悪くしてしまいました。今も正直いまいちです)、負荷の軽い事務仕事ならできます。


2005-10-31 11-52-33_0004

ペットを亡くしてまだ悲しんではいますが・・・・誰かや何かをいとおしむ気持ちを、逝ってしまったこの子が思い出させてくれたような気がします。



それではみなさま、良い週末を、すてきな春の一日をお過ごしください。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/162-195e6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
