FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

春過ぎて
セザンヌ展って、全国的にCMしてるのですね~
(いただいたコメントで知りました)。


私は絵を見るのが大好きで、美術館によく行きます。
足マメなわりに、造詣のほうはぜんぜん深くなりません。

おとといも、友人とこんな会話をかわしました。

「こないだ行ったアレ・・ほら新宿の・・・なんて名前の画家だったっけ」
「えーと・・・・サ・・? セ・・・セラ?・・・・えーと、えー・・・」
「牛の絵があったよね」
「あったあった牛の絵が」


「新宿の美術館で牛の絵」


この情報量で画家名がわかった人がいたら相当すごいと思います。


まあ、記憶力の衰えは致し方ないとしても・・・・

見るだけじゃなく、自分でも描いてみようかな、と思い立ち、
きのう水彩画の体験レッスンに行ってきました。
自宅にアトリエを持つセレブマダムが先生です。


poppy

ワトソン紙に、ガッシュという絵の具で描きました。
我ながら素敵な仕上がりです。
でも実は、「手直し」と「指導」で、ほぼ全部先生が描いたんです・・・・うう・・



レッスン後、知らない街をお散歩しながら帰りました。
素敵なレストランや、青々した竹林やバラの垣根を見つけました。
陽光あふれる、晩春の一日でした。


うん、おうちに絵があるのっていいですね~。




コメントやメッセくださった方々、ありがとうございます。
お返事を全っ然しなくって、ほんとごめんなさい
でもいつも、嬉しくありがたく、ときには何度も読ませていただいています。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/167-a80fbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
