FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編アップしました
慣れない作業に頭を悩ませておりましたが、続編をアップいたしました。

タイトルは「パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ」です。
なんかどこかの映画で見たようなタイトルかも・・・(汗)。

未完の連載「プリンピキア・マテマティカ」とリンクしたお話で、既読の皆様にはおなじみのキャラが出場しますが、お読みでない読者様にもわかりやすく書いたつもりです。でも、どうかなぁ・・・(不安げ)。


今回は7つの記事に分かれています。

・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (1) → 試し読み用。もちろん無料です。

・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (2)    有料
・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (3)    〃
・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (4)    〃
・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (5)    〃
・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ (6)    〃
・パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ あとがき  〃


前回のブログに書いた通り、ちょっと色々考えるところがありまして、今回は有料のブロマガ限定記事とさせていただきましたことを、どうかご了承くださいませ。

8月のブロマガ会員限定記事をお買い上げいただくと、上記がまるっとまとめて275円で、もちろんその後課金されることはありません。閲覧期限もありません。手数料の関係で、予告よりも高くなってしまってごめんなさい!

拙作ご購入の際に、「FC2ポイント」なるものを購入していただく必要があるのですが、クレジットカードもしくは銀行振り込みが可能だそうです。

何人かの方から、クレジットカードをお持ちでないとか、ネットショッピングが苦手なので簡単な方法にしてください、などのご要望がありました。

ブロマガ購入はそれほど難しくはないと思うのですが、もしどうしても方法がわからない、でもどうしても読みたい(←そんな方いるかなぁ・・)ということであれば、最後の禁じ手として、私と直接やりとりしていだたくしかありません。

私の個人口座に200円を振り込んでいただき、入金確認後、PDFをメールでお送りするという方法です。
なぜ275円でなくて200円かというと、この場合振込手数料をご負担いただかなくてはならないからです。

この方法だと私の本名をご購入者にお知らせすることになるので、なるべくなら避けたいのは山々ですが、どーしても!という方はブログ左上のメールフォームからご依頼くださいませ。なお、来週早々入院しますので、対応は八月十六日以降になりますことをご了承ください。


精神衛生上、ブログはのんびりやると決めておりまして、今や数少ない読者様との交流もなく、なのに有料にしちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もしも御縁があって続編をお読みいただけましたら、ぜひご感想などお寄せくだされば幸いです。

ご感想は、後日まとめて記事にさせていただこうと思っております。
もしご希望であれば、お名前(ハンドルネーム)は伏せさせていただきます。
また、ご感想を他の方に読まれたくない方は載せませんのでお申し付けください。


いつも本当にありがとうございます。
この他愛ないお話をお読みになった方々が、少しでもハッピーな気持ちになってくださればいいなあ、と未熟な作者は心から願っております。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/182-e3e7e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。