FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

新作のご感想をありがとうございました
御無沙汰しています。

ブログの上部にスポンサーサイトの広告が現れました。
最後の更新から一ヶ月以上経つと自動的に表示されるとのこと。
こ、これは、さっさと更新せねば・・・!

ということで・・・・


新作にご感想を寄せてくださった皆様、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが(遅すぎだろ)、数名の方のコメントの全文または一部を掲載させていただきました。

念の為、皆様のハンドルネームはイニシャル表記にさせていただいております。イニシャルがかぶっていますが、全員違う方ですw 決してねつ造はしておりません(←疑われてもいないのに弁明したくなるのはなぜでしょう。自信のなさの表れか・・)。

このほかにも、たくさん感想をいただきました。
本当にありがとうございます。
耳の痛い御意見もありましたが、ホントもっともですので、今後の精進(?)の参考にさせていただけたらと思っております。



★M様より
体調すぐれない中ありがとうございました&お疲れさまでした。こんな面白い文が書けるなんて素晴らしいと思います。そしてとても面白かったです。続編が読めるなんて本当に嬉しいです。KIKI歌野さんの作る文章、とても好きです。これぞ日本人作家の本を読む醍醐味です!願わくば…いちファンとして、また次の作品にお目にかかれるのを楽しみにしております。

★R様より
続編を読みたいと思ってましたが、プレッシャーに苦しんでらっしゃるようでしたので控えてました。この2人には幸せになってもらいたかったので、今回の作品はとっても嬉しく拝見しました。素晴らしい作品でした。どうも有り難うございました。

★K様より
いつも暖かい気持ちになれる文書ありがとうございます。今日パーフェクトビューティ読んで暖かい気持ちになりました。幸せな気分で眠りにつけそうです。本当に本当にありがとうございます。

★S様より
こんなに夢中になって読んだのは久しぶりです。気が向いたらプロポーズ編もお願いします。もちろん有料でも感謝します☆

★K様より
有料化自体に反対ではないですが、有料にするなら、もう少し分量のあるというか長文というか、長めのストーリーが良かったです。プレッシャーをかけるつもりはありませんが、続編も期待していますし、もう少し1つのストーリーでも深く書いてもらえたら嬉しいです。

★A様より
続編ありがとうございました。本当に続きを待っていました。KIKIさんのペースで続編を、楽しみに待っています。

★A様より
天敵~の頃は香枝に感情移入して読んでましたが、最近は直己目線で読むのが好きです。直己の嫉妬が私大好物なんです(笑)海棠&倉島カップルも幸せなようでよかった(^^)KIKIさんのご負担にならないかなぁと思いつつ…やっぱり直己と香枝のの結婚話ぜひ読みたいです♪素敵な素敵なお話ありがとうございました!

★匿名様より
いろいろな作家さんのお話を読ませていただく時、私はその方からお話を分けていただく感じで楽しませていただいている気がします。今回、大好きな歌野さんのお話が有料だったことで、何か私も気兼ねなく読ませていただきました。登場人物みんなが真直ぐで愛らしい、すてきなお話。日々の胸の奥をきゅっと掴まれる瞬間が書かれていて大好きです。ありがとうございました。

★N様より
ビューティフル オブ ライフ 読みました。素敵でした。涙しました。
本当は無料の(1)だけ楽しく読ませてもらおうと思ってましたが,私…歌野さんの小説かなり好きだったんですよね。途中でやめられるはずもなく会員登録~慣れない決済までせっせと入力してました(笑)
それで,課金をしたのだから思いを伝えておきたい,知ってほしいと下心をだしての投稿です。
カエが狸寝入りを…のくだりからナオキが言葉にならない感情を伝えるところ。まるでナオキとリンクしたかのように胸が痛くなりました。涙あふれました。素敵でした。

★K様より
なぜだろ、やっぱりいつも涙がこぼれる!そして読んだ後隣でいびきをかく彼がとても愛しくなる。ありがとう!としか言えない。


★R様より
久しぶりに香枝と直己のお話が読めて、すっごくテンションがあがりました(*^^*)今のkiki様にストレスないみたいで、よかった!また香枝と直己のお話を最初から読み返したくなりました! 素敵なお話をありがとうございました♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/185-f93eb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
