FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

ビール・ビール・ビール
プリンキピア・マテマティカ (「天敵と~」&「グリーン・グリーン」スピンオフ) の一気読みはこちら

→→ 小説インデックス・小説紹介はこちら



さっきアクセス解析をチェックしたら、6/20のアクセス数が300を越えていました。

一日のアクセス数が万単位というブログがゴロゴロしている昨今、300なんて全然大した数じゃないけれど、純粋に嬉しいです。なにしろ三週間前はアクセス数4だったので。それはそれでまあ全然いいかと思ってはいたのですが。


わざわざ検索して来てくださった皆様、ありがとうございます。
拍手を下さった方々、心から感謝いたします。
で、もしお暇があったらどなたかコメントもください・・・というのは厚かましいでしょうか。すみません、何しろ酔っぱらっているもので今。

南インド料理を食べに行ったら、なぜかベルギービールのヒューガルテンホワイトが置いてあった。好きなビールなので頼んだらぬるかった。この温度はインド風なのか? と思って別のビール(インドのやつ)を頼んでみたら、今度はよく冷えていたけどアルコール度数がビールにあるまじき高さで、お酒に弱い私は酔っぱらってしまいました。

帰宅した今は、ドイツビールのエルディンガー・ドゥンケル・ヴァイスなんちゃら・・というものを飲んでいます。

で、酔っぱらいながら小説の続きを書いたら、倉島志保子が妙に

イケイケ(死語)

になってしまい、根こそぎ削除したところです。

ちなみに宇田川はどういう状態で書いても宇田川です。

こんなダメダメ作者ですが、縁あって訪れてくださった皆様、どうぞ今後とも末長くお付き合いいただけますよう・・・。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

はじめまして。
某官能小説サイトから検索でまいりました。
どの小説も描写がとても素敵で、香枝がんばれ!!とか思いながら読んでます。
イケイケな倉嶋もちょっと見てみたいような…( ´∀`)

PCの不調はその後どうなりましたか?
ブラウザやアンチウィルスソフトが原因かもしれません。
[2010/06/21 11:27] URL | 麻 #- [ 編集 ]

はまってます!
萌木ケイさんのサイトでKIKI歌野さんの小説を拝見して以来、大ファンです。 どの小説も素敵ですが、やはり『天敵~』が一番好きです。スピンオフも続きが待ち遠しくて毎日何度もお邪魔してます。高校時代の直己はヤンチャですね~。そんな直己がヤキモチを焼いたりするなんて香枝は本当に素敵な女性なんだろうな・・と想像を膨らませながら天敵やグリーン・グリーンを読み返すとまた楽しい!! 私の勝手な直己のイメージは松田翔太さんのような雰囲気なんですが・・・どうでしょう(笑)?これからも素敵小説、楽しみにしています。
[2010/06/21 12:54] URL | しゅうまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
麻さん
コメントをありがとうございます!
香枝がんばれ! ですか。えーと、本人に伝えておきます(笑)
PCはまったくなおってくれないのですが・・在宅時間が短いため
直すための時間がなかなか・・(言い訳ですけど)。
アドバイスありがとうございます・・
[2010/06/21 18:00] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: はまってます!
しゅうままさん、コメントをありがとうございます!
松田翔太さんですか。なるほど。直己の容貌を具体的に書かないのは、皆様の好みのフェイスを想像していただくためなので、お好きな方をあてはめてくださいませ。どんな色男でも自由自在です(笑) スピンオフは書くのが遅いと思いますが、どうぞ末永くおつきあいくださいますよう。あ、そのうち香枝視点のごく短い話でもアップしようと思っております。
[2010/06/21 18:27] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/30-b6357f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
