FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンネーム
プリンキピア・マテマティカ (「天敵と~」&「グリーン・グリーン」スピンオフ) の一気読みはこちら

→→ 小説インデックス・小説紹介はこちら




KIKI歌野さんをなんと呼べばいいですか、という問い合わせを下さった方がいらした。

「KIKI歌野」って、確かに若干長くて呼びにくいですよね。

「歌野さん」だとなんだか会社の同僚みたい(?)だし、「KIKIさん」あたりが無難かと思いますが、お好きにお呼びください。



「おい歌野ッ(怒)!」


とかじゃなければなんでもいいです~



KIKIより (さりげに署名)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント
はじめまして
萌木さんのサイトで小説を読みファンになりました☆
これからも小説楽しみにしています(^-^)
[2010/06/26 06:07] URL | まゆ #IpT9aHSo [ 編集 ]

Re: はじめまして
まゆさん、はじめまして。コメントをありがとうございます!
これからもゆるい感じで書きますのでよろしくお願いいたします~

> 萌木さんのサイトで小説を読みファンになりました☆
> これからも小説楽しみにしています(^-^)
[2010/06/26 11:29] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

およ~
KIKIさん、こんにちは。約束通り来ました!昼です!あんまりこういうことを聞く人は無いと思いますが、聞く人がここにいましたね。すみません・・・・。
これからはちょくちょくコメントしようとおもいますので、宜しくです。
[2010/06/28 13:18] URL | ナツ #- [ 編集 ]

Re:およ~
ナツさん、お問い合わせありがとうございました(笑)
ネタにさせていただいちゃいましたが、本当に呼び方はなんでも良いので、今後ともよろしくお願いいたします~
[2010/06/28 17:08] URL | KIKI歌野 #kUmxy1yU [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。
某サイトで偶然作品を読んで、ハマりました!
品のある日本語、深みのある人物造形、つやと季節感のある情景描写…
ネットでこのような作品が読めるということに驚き、幸せに感じています。
(ネット小説初心者です。)
今後も楽しみにしています。
いつかは小説を書くことを本業となさる気持ちが御有りなのでしょうか。
それとも、マーケのお仕事にやりがいがあり、
あくまでもアマチュアとして活動する気持ちなのでしょうか。
これからどんな活動をなさるにせよ、追っかけ!させていただきます!
[2010/06/28 22:33] URL | ちい子 #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
ちい子さん、コメントをありがとうございます~
いやそんな、たいした話を書いているわけではないので褒めすぎです・・(笑)
でもとても嬉しいです。ありがとうございます。
将来については未定ですけど、なるようになるのではないかと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!

> はじめまして。
> 某サイトで偶然作品を読んで、ハマりました!
> 品のある日本語、深みのある人物造形、つやと季節感のある情景描写…
> ネットでこのような作品が読めるということに驚き、幸せに感じています。
> (ネット小説初心者です。)
> 今後も楽しみにしています。
> いつかは小説を書くことを本業となさる気持ちが御有りなのでしょうか。
> それとも、マーケのお仕事にやりがいがあり、
> あくまでもアマチュアとして活動する気持ちなのでしょうか。
> これからどんな活動をなさるにせよ、追っかけ!させていただきます!
[2010/06/29 06:42] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/32-f9cc2f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。