FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史はお好き?

プリンキピア・マテマティカ(6)をアップ。

ここでバラすのもいかがなものかと思いますが・・・・



今後の展開をまったく

考えておりません (笑)




でもまず自分が楽しめる展開にしたいです。それがアマチュアの特権ですもの!



閑話休題。



大好きな江戸東京博物館で2010年度のボランティアガイドを募集していたので、土曜日の休日出勤の合間に募集説明会に行ってきた。(江戸東京博物館に行ったことある方いらっしゃいますかね?)

交通費も昼食費も支給されない完全なるボランティアなのに、歴史ラブな方々には人気が高いらしく、30名募集のところ200名も来たらしい。


自慢するわけではないですが(←自慢だろ!)、私は江戸歴史文化検定という、誰も知らねーマニアックな検定の二級保持者であり、実用英語検定の準一級も持っているため(一級とれた資格は一個もない・・・笑)、絶対に受かるに違いないと信じていたのだが、私など及びもつかない深遠で広大な知識持つ方々が大勢応募しているらしいのでした。リタイアした教師の人とか。


あ~歴女のハシクレとして憧れてたのにな。江戸東京博物館でのボランティアガイド。(まだ落ちてないけど。)




スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/42-ccc69ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。