FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

やっとこさアップしました

直己×香枝の続編をやっとアップしました~。

題して「八月のアンビバレンス・ラプソディー」です。(長っ)

↓ ↓

八月のアンビバレンス・ラプソディー


気軽に読める、ちょっと楽しい (かな?) お話だと思うので、ご高覧いただければ幸いです。


「プリンキピア~」の世界に戻る・・・というより十年前の直己をまた書くのに、ちょっと時間がかかりそうです。

ごめんなさい。ぺこり。




スポンサーサイト
[PR]


コメント
はじめまして
このようなコメントはまずしたことがないのですが、、、勇気を持って書き込みます。
昨日なんとなく萌木さんのサイトを見ていて、何となく「新作 天敵・・・」をクリックして、その後はかなりのトキメキモードが入りつつ最後まで一気読みさせていただきました。
ものを見ておられる視線にバランスがよくて気持ちがいいし、ご本人のお人柄や感性が伝わって、男性観だけでなくいろんな箇所で「そうそう!!その通り~~」とひざを打ちたくなるポインツの連発で、いま、私のひざは腫れ上がっております。
実は、しかられるかもしれませんが、小説をプリントアウトさせていただき、折りたたんで文庫本みたいに綴じ、通勤電車の中で何度も再読させていただきました。
いま、私は日本には住んでいないので、周りの人には何を読んでいるかイマイチばれてないとは思いますが、けっしておっさんのエロ小説相当に用いてるのではありません、人生トキメキ用途に使用中です。どうかお許しください。
そんな昨日の今日、また何の気なく検索をかけたら、このブログに行き当たり、驚いたのとともになんだか気持ちをお伝えしたくなり、へんな書き込みをさせていただきました。
長く、かつまとまり無い文章で誠に申し訳ありません。
どうかこれからもマイペースでがんばりすぎず、エンジョイしながら書き続けられてください。天敵とグリーン・グリーン以外の作品をこれから拝読させていただきます。
[2010/07/19 19:35] URL | アオマメ #- [ 編集 ]

KIKI歌野様
新作、早速拝読しました。こんなにも新作を待ち焦がれたのは、多分子供の頃以来だと思います(笑)
煌めくような美しい世界観と、リズミカルで洗練された科白の一つ一つが体に染み入るようで大変心地良く、兎に角、素敵。読み終わってから暫く余韻に浸ってしまいました。今回の作品は香枝の可愛らしさが際立っていたように思います。恋をするって本当に楽しいですもんね。忘れかけていたトキメキを思い出した気がします。新作を待っていた甲斐がありました(^ヮ^)新作を届けて下さって、本当にありがとぅございます♪これからも無理をなさらない程度に執筆活動を続けて下さい。日々のブログも何気に楽しみにしてます(^-^)ではまた。
[2010/07/19 20:45] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]


こんばんは。
アップしてる~、で一気読みさせていただきました♪。直己かっこいいな。香枝になりたい。高校生の直己もちょっぴり知ってるから、まあ、おとなになっちゃってー、みたいな感じ。嬉しいです。香枝の昔話もあるのかなー。。あ、でもこの後の
2人も楽しみです。いつも素敵なお話をありがとうございます。また楽しみにしてます。
[2010/07/19 22:56] URL | シキ #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
アオマメさん、コメントをありがとうございます~。
そ、そこまで気にいっていただいてなんだかどうしましょう・・・・お膝は大丈夫なのか気になるところですw
他の作品も気にいっていただければ・・・いや気にいっていただかなくとも、読んでいただけるだけでとても嬉しいです。今後とも、のんびり続けていきますので、よろしくお願いいたします~

[2010/07/19 23:46] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: KIKI歌野様
ユキヲさん、コメントをありがとうございます~
子供のころ以来ですかw  その作品がなんだったのが少し気になる私ですw
そんなに褒めていただいて恐縮です・・・・自分ではあー素人くさいな、と思ったりもしますが・・・とても嬉しい、というか照れます(爆)。仕事人間である香枝の、普通の女の子っぽさを書けたらなあと思いました。今後ともよろしくおねがいいたします~。
[2010/07/19 23:57] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
シキさん、コメントありがとうございます~。
直己は高校生のときに比べるとだいぶ成長しましたね。これからまた高校生の彼を書かなきゃなのですが、なかなか頭が後戻りできないでいます。香枝の昔話ですか。なるほど。彼女の高校時代は皆さんにとってはどんなイメージなのかな、と少し気になるところですw
[2010/07/20 00:00] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

度々失礼致します。
私のような一読者にお返事下さって嬉しいです。ありがとぅございます(^-^)
子供の頃楽しみにしてた作品…具体的な作品名を出すと世代がバレそうで怖いんですが…(^^;高校生の頃は五木寛之氏にハマってました。エッセイから入ってすっかり感銘を受け、その後小説にどっぷり…。映像では、今でも大好きでついつい追いかけてしまうのは「ガンダム」シリーズでしょうか。時代が移り変わってもあの完成されたエンターテイメント性は素晴らしく、突き抜けたモノだと思います。私自身12歳離れた兄の影響もあり、どちらかと言えば男の子遊び・少年誌育ちなので「女の子」な場所や遊びは未だに苦手です。下着売り場なんかは通るだけでドキドキハラハラ、基本的には俯いて早歩きします(苦笑)
バカなカミングアウトは扨置き、宜しければまた今度KIKI様のプロフィールを教えて下さい♪暑い日が続きますので、体調崩されないようご自愛下さいませ。ではまた。
[2010/07/20 15:00] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]

Re: 度々失礼致します。
ユキヲさん、教えていただいてありがとうございますw
なるほど、ガンダムですか。残念ですが昔からアニメとは縁遠くて観たことがなく・・
「ちびまる子ちゃん」とか「あたしンち」系は好きなのですが(笑)
でもガンダムもはや伝説ですよね。これからも長いこと受け継がれそうな。
私のプロフィールは大して書くこともないのですが、そのうち軽く載せますね~。
[2010/07/20 21:25] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

面白かったです!
今回もとても面白かったです。私も社内恋愛したことがあるので思わず頷いてしまう所が沢山あって共感しながら読みました!社内恋愛ってバレると色々面倒で大変なんですよね…。
暑いので体調気をつけてKIKI様のペースで頑張って下さい♪
次回も楽しみにしてます♪
[2010/07/20 22:42] URL | 杏 #- [ 編集 ]

Re: 面白かったです!
杏さん、ありがとうございます~ 職場恋愛は・・別れたときが悲惨だったりしました。全員が知っていたので(笑) 毎日暑いですね。八月まで間があるというのにすでに夏バテ気味です・・。応援ありがとうございます!
[2010/07/21 10:25] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは&はじめまして。新作楽しく読ませていただきました。
直己が前にすごーく好きだった人に似てて(仕事できる、超自信家)、重ね合わせながら読んじゃいました。
直己と香枝はハッピーエンドになりそうで嬉しい限りです。

今後も楽しみに読ませていただきます。悩まれることも多いかと思いますが、無理なさらないでくださいね~
[2010/07/21 20:27] URL | りた #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
りたさん、コメントをありがとうございます~
直己と似た方ですか。ほほぉ・・・またそのうちこの二人の続編を書くかもしれませんので、今後ともよろしくお願いいたします! はい、無理しないようにします~(笑)
[2010/07/21 23:18] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

待ってました♪
はじめまして。
私は長年萌木先生のサイトの読者でした。
最近なかなか面白い小説がUPされず残念に思っていましたが、KIKIさんの小説を読んで「そうそう、こういうのを待ってたのよ!」ととても楽しく読ませていただきました。自分では書けないくせに勝手ですけれども(笑)

そして続編が発表され、3本目を期待していましたらこちらのブログのご紹介があり…
短編といえども不足なくボリュームを感じさせてくれて、ほほえましいハッピーエンドでこちらも幸せです♪

マテマティカもハラハラドキドキ楽しませていただいています。
すてきな小説をありがとうございます。
[2010/07/27 00:07] URL | ミサオ #yE27D6fk [ 編集 ]

Re: 待ってました♪
ミサオさん、コメントをありがとうございます~
たあいないお話ですが、面白いと言っていただいて光栄です。萌木先生のところは素敵なお話が多いですね。
頭が「プリンキピア~」に戻らないのでなかなか書けないのですが、アップしましたらまたよろしくお願いいたします!

[2010/07/27 02:45] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/54-81987b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
