FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も熱帯夜
暑いですねー

クーラーが壊れているので、扇風機でしのいでいるのですが、ノートパソコンのキーボードがヤケドしそうに熱いです。ご臨終の兆しかもしれません。


「八月のアンビバレンス・ラプソディー」をアップしたことで、もうすっかり仕事終了! 的な解放感と脱力感に襲われています。拍手を下さった皆様、一般コメント、拍手コメントをくださった皆様、ありがとうございます!

ところで、拍手コメで「泣けた」「うるっときた」と書いてくださった方々がいたのですが、「どのあたりで?」とお聞きしてもいいでしょうか(笑) いやマジです。書いている本人にはわからないのです。情けない限りです・・・。

そういえば「天敵とあと一秒のキスを」を投稿したときも、「泣けました」とコメント下さった方がいて、「えっ、どこで?」と聞きたくてしょうがなかったです。しかしあの時は人さまのサイトだったので、その一言すら無理な相談でございました。


さて今日は「インデックス・作品紹介」のページを更新。「八月のアンビバレンス~」を追加しました。


「プリンキピア・マテマティカ」を2,3行執筆したものの断念。頭が疲れて過ぎてて無理でした。
しかしこのお話、一体いつ終わるんだろう? 今何合目にいるんだろう私・・・(笑)。

もし直己と香枝のさらなる続編を書くことになったら、十年後の「プリンキピア~」のキャラを絡ませたいけれど、肝心の「プリンキピア~」が終わらないことにはお話になりません。

まあ気長にいきましょう。







スポンサーサイト
[PR]


コメント
さっそくですが・・・
そのコメントはたぶん私だと思うので、登場してきました。
「わかってる。でもあたし、怒られるより先に抱き締められたかった・・こういう風に」
で私はやられました。 今回のお話 香枝は直己に本当に愛されているんだなぁぁというのが伝わってきてすごく幸せな気分で読ませて頂きました。手つなぎデートやばれた後の会社での様子も気になります。 ・・できれば今度は直己目線で!!お忙しいとは思いますが、さらなる続編期待しています。 
P.S キャラ紹介、思わず笑ってしまいました。よく 〇〇に100の質問というのを見かけるのですが、直己と香枝に・・・が見てみたいと思ってしまいました。ご検討頂けるととってもうれしいです。   
[2010/07/22 01:21] URL | うるっと・・です #- [ 編集 ]

Re: さっそくですが・・・
早速教えてくださってありがとうございました。なるほど、そこでしたか~。納得しました。
続編は秋になった頃また始めるかもしれません。今は脱力状態で。コメ欄で愚痴言うのも失礼ですが、軽い作品でも結構消耗するんです~(笑)
100の質問・・は面白いかもしれませんね~。もしご要望の方が他にもいるようでしたら考慮したいと思います。
[2010/07/22 07:53] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

賛成です!!
横から失礼しますが、100の質問アタシも見てみたいです
o(^-^)o

また続編あるかもなんですか???それはそれは楽しみ☆

これからも見てますので、無理なさらず頑張ってくださいね。
[2010/07/22 08:55] URL | りりー #- [ 編集 ]

Re: 賛成です!!
りりーさん

おお、賛成票が一票入りましたw ありがとうございます。続編は皆様が忘れたころに書くような気がします~
[2010/07/22 11:36] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


めちゃめちゃ楽しく読ませて頂きました!!!本当に面白かったです!!

直己も香枝も不器用やけど優しくてお互いに必要としあってるのが伝わってきてキュンキュンしまくりました!!いつまでも2人を見ていたい!!私と彼氏も2人のようになりたいと思いました!素敵なお話有難うございました!!
[2010/07/23 09:59] URL | よしはる #- [ 編集 ]

私も賛成!
100の質問、わたしも!賛成です。
見てみたいです。

質問内容募ります~、とかでしたら、いっぱい考えたいです。

よろしくおねがいしますっ♪
[2010/07/23 12:13] URL | シキ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よしはるさん、コメントありがとうございます~
カップルでいるからには仲良くやっていきたいですよね。この二人も喧嘩をしながら絆を深めていってほしいものです。今後ともよろしくお願いいたします~
[2010/07/23 15:58] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: 私も賛成!
シキさん、ありがとうございます~。
質問内容を募りますので、ぜひいっぱい考えてくださいますか?
よろしくおねがいいたします!
[2010/07/23 16:00] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

私も泣きました
天敵~&グリーン×2を別サイトで読ませていただき→リンクを辿って100の質問を先に目にして→大阪!?ナニそれきーてねっしょ!と慌てて続編を読み‥そして泣きました!
どなたかもおっしゃってましたが、「怒るより先に抱き締めて欲しかった」のくだりに泣かされました。最近フラれた彼氏に、怒られるのが怖くていろんな事を言い出せなかった自分と重なって‥
香枝と直己には幸せになって欲しいです☆職場公認で♪
[2010/08/14 01:57] URL | リラクマ #iHAcjBrA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/55-2860a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。