FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

萌木先生にリンクしていただきました


拙作を投稿させていただいた「萌木ケイの官能小説」に、昨日相互リンクをしていただきました。

ロクに官能小説も載せていないくせに、いかがなものかと迷いに迷い、しかし今回、直己×香枝の続編 「八月のアンビバレンス・ラプソディー」 を載せたため、思い切ってリンク依頼させていただいた次第なのですが・・・


・・・アクセス数がハンパない事になってます。


先週の一日あたりのアクセス数は400~530というところだったのに、リンクしていただいた瞬間から恐ろしい勢いでアクセスが急増し、昨日は1500を超えました。


最大瞬間風速みたいなものなんでしょーか?


とても嬉しいのですが、すみません、ごめんなさいという感じでもあります。
「相互」といえど、こちらからは全然人を送れないので・・・・だって私のブログにいらっしゃる方は、自力検索でのご来訪者を含め、例外なく「萌木ケイの官能小説」をご存知に違いないからです(笑)

それにしてもこれが桁違いのアクセス数を誇る巨大サイトの実力なのですね・・・。

萌木先生、ありがとうございました(このブログは見ていらっしゃらないと思いますがw)



さて「直己と香枝に100の質問募集」に提案してくださった方々、ありがとうございます!
引き続き、楽しい質問をお待ちしております♪


どこの記事のコメ欄に書いてくださっても結構です。こちらは間違いなく拾えますのでよろしくお願いいたします~!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
初めまして
というか、萌木先生のサイトでもゲスブから歌野さんにコメントをさせていただいた者ですが…^^;

こちらのブログを萌木先生のリンクから見つけることができて、本当に嬉しいです!
お忙しいとは思いますが、またまたアノ二人の物語、期待してます♪

ちょくちょく遊びに来させてください。
よい日曜日を…☆
[2010/07/25 08:38] URL | はるか #- [ 編集 ]

嬉しいです(*^o^*)
直己と香枝の続編を期待していましたが、リンクからこちらのブログにきてみたら…今回の続編もとても感動しました!直己と香枝のことで頭がいっぱいです。

口の軽いアラサーによって会社中に関係がばれてからのこととか、同棲に突入するのかとか、気になります!

ぜひまた続編をお願いしたいです!
[2010/07/25 14:42] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

Re: 初めまして
はるかさん、あちらのみならず、こちらでもコメントをありがとうございます~
あの二人の物語を含め、ほそぼそと続けていきますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!
[2010/07/25 20:02] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

Re: 嬉しいです(*^o^*)
りかみぃママさん、コメントをありがとうございます~
続編をお読みいただき光栄です。今後の話はまた秋口にでも書くかもしれませんので、末長くお付き合いいただきますようお願いいたします!
[2010/07/25 20:04] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

大好きです
萌木先生のサイトでKIKIさんの小説を知り大好きになりました。
今回待ちに待った新作や他のお話を読ませて頂き、幸せな気分です。
Hシーンがネタ切れ・・・のようなことをどこかで書いていらっしゃったと思うのですが、直己&香枝は恋愛小説(Hなしでも)としても私は大好きですので、これからも続編をお待ちしています。
私がうるっときたシーンは、天敵と・・・では「もっと可愛い画像もある。」
グリーン・・・では「生きた心地が・・・」
八月の・・・では「怒られるより抱きしめられたかった。」の場面。
ドキドキしましたよ、本当に。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてこれからも書き続けてください。
楽しみにお待ちしています。
[2010/07/25 22:06] URL | ともも #0alBNI76 [ 編集 ]

Re: 大好きです
とももさん、コメントをありがとうございます~
うるっときたシーンを教えてくださって嬉しいです。何しろ書いた本人にはわからないので・・・(笑)
新作、待ちに待たせてしまってごめんなさい。
次回も皆様が忘れかけたころに書くと思いますので、どうぞお見捨てなきようお願いいたします~
[2010/07/25 23:37] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

今日はいい日☆
萌木先生のところから飛んで参りました♪
KIKIさんの次のお話を楽しみにしていたので、今日は本当に幸せな日です☆
隅から隅までぜーんぶ読ませて頂いたのですが、私もうるっとさんと同じところで、うるっとどころか号泣してしまいました(汗)
香枝の言葉を通して、自分が彼に求めていたのはこういうことだったのかとハッと気付いたというか、目の前が開けたというか…
最近少し落ち気味だったのですが、自分の気持ちを自覚できたことでなんだか少し素直になれそうです。
こんなに素敵なやりとりが散りばめられている素敵な小説達に出逢えて本当に幸せです。
そして、その作者のKIKIさんと出逢えたことも...☆
これからもKIKIさんのペースで執筆頑張ってください♪
[2010/07/25 23:39] URL | りんご #- [ 編集 ]

Re: 今日はいい日☆
りんごさん、コメントをありがとうございます~
うるっとどころか号泣とは・・・なるほど、ご自分の状況とオーバーラップするところがあったのですね。拙作が少しでもお役にたてたならとても光栄です・・。たあいない小説しかないブログですが、今後ともぜひよろしくおねがいいたします~。
[2010/07/26 00:22] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


更なる続編は秋ですね!
こちらのブログをこまめにチェックさせてもらいま~す☆
自分が職場恋愛とは無縁なまま結婚してしまったので、若い頃に戻れたら、直己みたいな人と職場恋愛したいな~って、妄想を膨らませながら、何度も読み返しています(^O^)
[2010/07/26 20:23] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りかみぃママさん、職場恋愛はのめりこむと仕事に集中できなくなりますので、キケンですけど刺激的ではありますよね。
たぶん秋です(笑) あくまで「たぶん」ですけど・・・何度も読んでいただいて嬉しいです~
[2010/07/27 02:38] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]

大ファンです!!
歌野様が萌木先生のページにアップなさってから、小説を拝読させてもらっております。そちらではエラソウにコメントなど残してみたりv-14歌野様のハイレベルな作品の大ファンです。どの恋愛ものも若かりし日(笑)を思い出したりして胸がキュンキュン致しますv-10盗作騒ぎもあったようで、残念ですね・・・こちらのページも気をつけてくださいね。私、本当に応援してますから!!ぜひ今後もいろんな作品を読ませてください!v-20
[2010/07/27 12:03] URL | かおりん #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/58-6c1f1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
