FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

宇田川直己に100の質問 (1) ~ (33)
◆インタビューwith 宇田川直己◆

場所: 渋谷区内『ブラッドハウンド』のボックス席で酒を飲みつつ。
日時: 八月の夜
テーマ:『直己に100の質問!』
インタビューアー: KIKI歌野




KIKI歌野: 直己さん、今日はわざわざ来てくれてありがとう。

直己: いえ。一時間しかないけどいっすか?

K:  忙しいね~。じゃ手始めに身長、体重、スリーサイズを教えてください。

直: なんでそっから(笑) 177cm、66kgだけど、自分のスリーサイズ即答できる男っていんの?

K: えー実は直己さんが寝てる間に、香枝ちゃんにこっそりサイズを測ってもらったので発表します(笑)

直: なんだそれ! 聞いてねーよ。

K: B94cm W74cm, H86cm、肩幅47cm、股下87cm。香枝ちゃん相当楽しかったらしくて、他にも色んなとこのサイズ測ったみたいだけど、まー今日はこれくらいで。

直: ありえねー!(爆笑)


K: えーと、足のサイズは?

: それも香枝が教えたんじゃねーの?(笑) 27cm。


K: 視力はどのくらい?

: 1.2と1.5 どっちがどっちかは忘れた。


K: 出身地はどこですか?

: 東京都世田谷区。育ちも同じ。


K: 家族構成を教えて。

: 父、母、大学生の妹、あとビアンカ(笑)

K: ビアンカのところだけ笑顔だね。

: (笑)


K: どんな子供だった?

: 悪ガキ。世相を反映して小学校高学年からサッカー少年になった。ちなみに中学もサッカー部。

K:  部長とかやってた?

:  そ。生意気なガキだったっすね。自信満々で唯我独尊で。

K:  つまり今と同じだったと。

:  ほっとけ(笑)


K: あだ名はあった?

: 大抵は「ウタ」。もしくはまんま「直己」


K:  高校では部活はやってたの?

:  頭数揃えんのにダンス部に所属させられてた。ヒップホップやったりして結構楽しかったな。


K:  運動は得意だった?

:  それなりに。


K:  感銘を受けた本はある?

:  『SLAM DUNK』(笑) 同じキャラでサッカー版描いてくれってマジ熱望してた。


K:  なりたかったものとか、就きたかった職業はある?

:  中学まではお約束でサッカー選手。高校んときは軽くひねくれてたんで特に何も。

K:  ひねくれちゃったのはなんで?

:  父親との確執。認めたくねーけど、性格が俺と似てんの(笑)


K:  学校の成績はどうだった? 得意科目と苦手科目は?

:  小中時代はトップクラス。高校で遊び過ぎてズドーンと落下(笑)。三年になってから決死の受験勉強で挽回した。理数科目は一貫して得意だったけど、古典やら歴史やらは興味がわかなくて苦戦。


K: 確か小学校から大学まで一貫教育の私立学校だったよね? あえて違う大学を受験したのはどうして?

: セレブ学校が年々肌にあわなくなってさ。毎年同じ顔ぶれだしサッカー部は弱かったし。もっと偏差値高い大学に行くからってオヤ説得して、何とか脱出に成功。世界が広がって正解だった。


K: 昔からモテた?

: まーね。でも同時に嫌われもした。小六ん時とか女子全員からブーイングくらったもん。あんまり俺が独裁者なもんで。


K: 学生時代、何人くらいの女子に告白された?

: さぁ・・。瞬間最大風速では一週間に六人とかあったかな。モテ期だった大学んとき。


K: 逆に告白したことは?

: あるけど本命に限ってフラれんのってどーゆー法則?(笑)


K: 直己さんはどーしてそんなにカッコいいんですか? どうしたらあなたを落とせますか?

: なんすかその棒読みは。

K: 恥ずかしくて(笑)

: どーしたら落とせるかって・・まず俺が酔ってる状態で、好みの顔のコに「抱いて抱いて!」って百回くらい可愛くねだられたらまーキスくらいは・・・。香枝には内緒な。つかそんなけなげな女子周りにいねーけど。


K: 突如マジメな質問になりますけど、あなたにとって仕事とは何ですか?

: 最高難易度の遊戯。しんどくてもワクワクする。


K: 今の会社に勤めようと思った理由は?

: もともとスポーツ全般好きだし、マーケ畑だし、情熱を注げる仕事ができそうだから。


K: 今の仕事に満足してる?

: やりがいという意味では。


K: 収入にも満足?

: 年齢にしちゃいいほうだろーけど、まだまだこれから。


K: ズバリ年収幾ら?

: おたく税務署の人?(笑)


K: 資格は何か持ってる? 

: 野菜ソムリエの初級とか。

K: は? 野菜ソムリエ?

: むかーしの彼女の付き合いで取得(笑) あとJSBAのバッジテスト一級持ってる。

K: それ何?

: スノボの技術認定テスト。大学んときスノボにハマりまくってたんで。今も時間見つけて滑りに行くけどね。


K: 語学力はある? TOEICとか英検の級とか持ってる? 

: 英語は得意じゃねーけどそこそこ。TOEICは850点前後。


K: 10年後にはどうなっていたい?

: 何をするんであれビジョンを決定できる立場にいたい。今の仕事を突き詰めていくことでしか見られないものを見たい。


K: 座右の銘はある?

: 『修羅場で笑えなければプロじゃない』。 これ誰の言葉だったっすかねー。


K: 無人島に何か三つ持っていくとしたら何がいい? 理由も教えて。

直: ビジネス書以外の本。就職してから小説とか読んでねーから。あとライター。自力で火起こせねーし。最後に籾山香枝だけど理由は必要?(笑)


K: 自分のどこが好き?

: どこ・・・あ、俺って手相が結構いいらしいよ(笑)


K: 自分を「いい男」だと思う?

: 肯定しねーだろ普通。


K: 自分の嫌いなところ、コンプレックスがあれば教えて。

: たまに毒舌がとまんないことがあって嫌気がさします。


K: 最近凹んだことはあった?

: こないだ無性に「枝豆とビール」がやりたくなってさー、香枝んちの冷蔵庫に枝豆あったんで勝手に茹でたら腐ってたんだよな。超ガッカリしてゴミ箱に捨てた後で、「これは黒っぽい色の品種なの。腐ってないし!」って思い切り叱られて凹んだ。


K: 家事はやるほう?

: 必要最低限は。実家の妹に小遣いやって部屋の掃除させることもある(笑)


K: 料理はできる?

: パスタくらいは茹でます。



スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/67-1f775085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
