FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

宇田川直己に100の質問 (34) ~ (70)
K: 親友はいる?

直: うん。スゲーいい奴。


K: 友達は多いほう?

直: 友達ってか知人は半端なく多い。有象無象の輩も含めて。


K: 友情と恋愛、どっちが大切? その理由は?

直: ケースバイケース。どっちも大切な人間関係だし、そんときの状況によるっしょ。


K: 飼うとしたら犬派? 猫派?

直: 犬派。


K: 今住んでるところの間取りと家賃を教えてくれる?

直: ワンルーム。ちまちました間取りが性に合わねーんで、二十畳の部屋にちっこいキッチン。家賃は十二万プラス管理費。


K: 車は持ってる?

直: 身上調査みてーになってきたな(笑) 持ってない。


K: 昔は持ってた? 車の運転は好き?

直: 運転は好きっすよ。大学入学時にロードスターNB2を祖母に買ってもらったんで、四年間大切に乗って卒業と同時に手放した。今後は自分の金で車買うつもりだったけど、就職したら激忙しくて車どころじゃなかった(笑)


K: 好みのファッションってどんなの?

直: シンプルだけどマニアックな遊びがどこかにあるもの。知り合いのセレクトショップで買うのが多いかな。まー基本会社員なんで無難っすよ。アクセは時計しかしないし。


K: 女子のファッションに結構詳しそうだけど?

直: 詳しくねーけど、モトカノとかに否応なしに覚えさせられた(笑)


K: 音楽は何を聴く?

直: スポーツジムんときはラップ。エミネムとかJay-Zとか。あがる曲ならクラシックも聴く。邦楽は歌詞に同調できねーとイラッとくるんで聴かない。


K: 食べ物の好き嫌いはある?

直: 甘いもんと酸っぱすぎるもんが苦手。ラーメンと寿司が好き。なんでも食うけどね。


K: お酒は何が好き?

直: なんでも飲むけど、味が特に好みなのは、軽いのではアイリッシュスタウト。ヘビーなのはラガヴーリン。


K: タバコを吸ったことはある?

直: 昔はね。今は吸わない。


K: 初恋はいつ? 誰と?

直: 六歳くらい。同じ幼稚園のいずみちゃん。


K: じゃファーストキスは?

直: 同じくいずみちゃん。砂場で遊んでたら抱きつかれて唇を奪われた(笑)


K: 初体験もいずみちゃん?(笑) えー要望が多かった質問なので初体験について教えてください。

直: はー・・これからそっち系の質問が続いたりすんの? 

K: うん。恋愛とか下ネタとか香枝ちゃんとの関係とか。

直:  香枝にも同じよーなこと聞くんだよな? あいつの回答は細大漏らさず俺に教えて。でもこっちの回答は一部オフレコってことでよろしく(笑)

K: 驚くほど勝手な要求だね(笑) じゃ初体験について教えて。年齢と相手は?

直: 中二の冬。相手はガッコの英語の先生で、二十三歳?だったかな。

K: いきなりな激白(笑) それって誘惑されたの? それともした?

直: 誘惑なんかできねーよ。俺十三歳よ?(笑) まあ向こうには相当葛藤があったみたいっすね。

K: その人のこと好きだった?

: うん。

K: そういう関係は一回だけ?

直: や、中三の夏まで続いた。でも彼女は結婚してL.A.に行っちゃったんで俺ダム泣きよ(笑) アメリカまで追いかけて旦那を殴り倒して奪って逃げてやるとか決意したんだけど、こっちも新しい彼女ができたんで、凶行も修羅場も結果的にはありませんでした。

K: 何よりです(笑) 


K:   もともとの好みの女性ってどんなタイプ? 年上好きとか?

直: トシは別にどうでも。俺が絶対に敵わねー何かを持ってる女に惹かれる。で、気は強いのに限る。

K: 性格SだからМの女性がよさそうだけどね。

直: ただし隠れМな。ドМは引く。


K:  見た目はどんな女性がタイプ?

直:  スレンダーで脚線美で生意気そうなの。めちゃめちゃへこましたくなる。

K:   それってほんとにタイプなの?(笑)


K:   香枝ちゃんはもろタイプだった?

直:   わりと。でもなんつーか・・気は強いけど天性の愛嬌があるっしょ。ズバズバ物言っても憎めない。

K:  惹かれたのはそこ?

直: 敵わないと思うのはそこ。巧まざる可愛げと率直さ。


K:   女性の体でどこが特に好き? 香枝ちゃんの体で好きなところは?

直:  強いて言うなら脚。香枝はバランスのとれた体してるけど、特にいいのが尻(笑)


K: じゃ自分の体で好きなところは?

直: 手相 (笑)


K:   不倫とか略奪とかした経験は?

直: 人のもん欲しがる趣味はねーけど・・・結果的に両方ある。


K: 本気で人を好きになった経験はある?

直: そりゃあるよ。でもこっちがマジだと振られたりするし。何考えてるかわかんないとか信用できないとか泣かれてさー。


K: 香枝ちゃん以前に本気で好きになった人は何人くらい?

直: そんなにはいない。以上(笑)


K: 本気で好きになった場合の愛情表現ってどんな風なの?

直: どんな風って・・・ここで一人芝居でもやれってか?(笑)


K:   自分のこと浮気性だと思う?

直:   別に。


K:  どのへんからが浮気認定?

直:   軽いチューくらいなら浮気じゃないんじゃね? あ、今のはオフレコで(笑)

K:   それは自分の場合だよね。相手の浮気も同じ基準?

直:  香枝が男と立ち話すんのも嫌。

K:   み、身勝手な。

直:  嫌って言ってるだけっしょ。しょーがねーから同基準でいーよ。

K:   しょーがねーからって (笑)
 



K:   浮気した経験は?

直:   そりゃまあ・・・でも後腐れになりそーな事はわりとしません。


K: じゃ二股かけたことは?

直: あるけどあくまでも過去形な。学生んときの話。この質問削除しといて(笑)


K :   浮気がばれちゃった場合はどーする?

直:   証拠の如何にかかわらずシラを切りとおす。


K: 相手の浮気は許せる? 

直:   微妙。苛め抜いて責め抜いたあげくに、関係を捨てるか続けるか決める。


K:   例の美人受付嬢と、過去になんかあったでしょ?

直:  はぁ? ねーよ。だってあいつ昔の俺を女にしたみてーな奴なんだもん(笑)


K: 今までの女性経験ってぶっちゃけ何人くらい?

直: 人数とか聞くのマジで意味ない。つか覚えてねーし。


K:   今まで結婚したいって思った人はいた?

直:  結婚自体意識したことがなかった。


K:  でも香枝ちゃんとは結婚したいって思ったんだよね? 結婚したいって思った決め手は?

直:  結婚しねーと一緒に暮らしてくれなさそーだから。

K:   それだけ?

直: あとは本人に直に言う(笑)


K: あなたにとって結婚とは?

直:   責任と生活。


K: もし結婚するとして、神前とか教会式とか人前式とか希望はある?

直: 香枝の希望次第。


スポンサーサイト
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/68-f8fa8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
