FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

宇田川直己に100の質問 (71) ~ (100)
K:  香枝ちゃんが妊娠しちゃったらどうする?

直: もちろん結婚する。


K: 子供は何人くらい欲しい? 男の子がいい? それとも女の子?

直:  あのさー、さっきから思ってたんたけど、質問者って女ばっかだろ?

K:  うん、たぶん。

直:  だろーな。とりあえず、どっちもほしいって答えとく (笑)


K:  いいパパになれそう?

直: 可愛がるとは思う。ただ子供のために仕事セーブすんのは、今の俺には相当の精神力が必要。正直、子作りはもうちょっと後でいい。


K:  彼女の手料理で一番好きなのは?

直: 初めてつくってくれた焼うどんは衝撃的にうまかった。基本パパッと作る系の料理はなんでもいける。


K: 目が覚めたら隣にいてほしい? それとも朝ごはんとか作っていて欲しい?

直:  俺起きてすぐにメシとか食えねーんで、あんまり早く準備されてもな・・・(笑)


K:  「こういうとこ直してほしい」と思うことはある?

直:  俺と張り合おうとするとこ。張り合わなくなったとき仕事面でももっと成長すんじゃね? でもこーゆーこと言うと「上から目線」だの何だの (笑)


K:  甘えたい? それとも甘えられたい?

直:  俺あんまり女に甘えたりしねーんだよな。たまにはやってみっか。ドン引きされそーだけど。


K: 彼女にあげたいプレゼントは? あと彼女から貰いたいプレゼントは?

直: 誕生日が近くなったら考える。


K:  彼女に着てほしい服は? 自由にコーディネートできるとしたら何を着せる?

直: 何すかね・・・ビキニにデニムのショーパンとか? ただし着るのは俺の前だけで(笑)


K:  じゃ水着を選んでほしいって頼まれたらどんなの選んであげる?

直己:  大胆なヤツ何着も試着させて鑑賞してから、無難なの選ぶ。どっちかってーと下着を選びたいっすね。それなら俺しか見ねーし。


K:  おうちデートや飲みに行く以外にデートはしてる?

直: こないだ近所の公園でアイス食ったな。


K: 大阪でのデートは楽しかった?

直: 死ぬかと思った。摂氏三十五度の炎天下でタコ焼き食ったことある?(笑)


K:  二人でいてドキっとするのはどんな時?

直: 何の脈絡もなく、いきなり「好き」とか言われると心臓に悪い。


K: 色っぽさを感じる彼女の仕草って?

直: 何か物事に集中してて、ある意味隙だらけになってるとき。


K:  相手に嘘をつける?  嘘はうまい?

直: うまいけど、深刻な嘘をつく状況が今後何も生じないことを祈る(笑)


K: 「愛されてるな~」って思うのはどんなとき?

 さあ、キスの最中とか?


K:愛されてないんじゃ・・」って思うのは?

直:  こっちがキツい言い方しちゃって、その後メールがパッタリこなくなったとき(笑)


K: どこにキスされるのが好き?

直: ・・・やっぱ唇かな。


K: 彼女のどこにキスするのが好き?

直: 肌が綺麗なんでどこにキスしても楽しい。


K: 直己さんの性感帯はどこ?

直: 首筋がけっこういける。あとは定石通りで、こことここ。

K: 公共の場で指差さないでください (笑)

直: おたくの声も相当でかいっすよ。公共の場で (笑)


K: セックス中に香枝ちゃんに言ってほしい言葉は?

直: どこがどう気持ちいいのか詳細をもっと(笑)


K: セックスの頻度はどのくらい?

直: 週末のみ。しかも毎週末は無理だったりするけど、発情時は半日くらいしつこくやることも・・・ってここまで言っていいんすか?


K: 彼女とのセックスに満足してる? もっとこうして欲しいとか要望はある?

直: 満足してる。あとは俺が骨抜きになるよーな誘惑の仕方を覚えてくれれば(笑)


K: 職場で「コイツのこと好きだな~」って思う瞬間はある?

直: たまたまエレベーターに二人きりで乗ったりすると、俺の指をちょっと握ったりすんだよな(笑)


K: 彼女のどこが一番好き?

直: さっき言ったっしょ。

K: もうちょっとノロけてほしいんだけど。顔? 性格? 体?

直: ギャップかな。

K:  ギャップ?

直:  勝気なのに泣き虫。ツンツンしてるかと思えば素直。ガード固いのにエッチ。


K: なるほど、ある意味ツンデレと(笑) 彼女と他の女性では何が違うと思う?

直: あいつのプレゼン聞いたことある? 相当に論理的だよ。仕事の議論はできるのに口喧嘩になると下手クソってのは、頭の回転の問題じゃなくて、相手をあげつらう底意地の悪さがないからだよ。いそうでいない。

K: そういうとこ可愛い?

直: うん(笑)


K: 生まれ変わってもまた彼女と恋人になりたいと思う?

直: 来世の俺らに任せる。


K: 二人の愛は永遠だと思う?

直: 質問者出てこい (笑)

K: あれ? 顔ちょっと赤くない?

直: ねーよ。つくんな!(笑)


K: 彼女と付き合い始めて、自分の何が一番変わったと思う?

直: ・・・

K:  もしもし?

直:  これオフレコね。

K:   はい。

直:  どんなことでもしてあげたくなる。籾山香枝のためなら。

K:  ・・・照れてきた。

直:  飲んで忘れて(笑)


K: では最後に香枝ちゃんに何かひとことお願いします。

直: お前が作成した市場分析な、Excelの計算式壊れてるんでやり直しといて。

K: (笑) 今日はどうもありがとうございました。



スポンサーサイト
[PR]


コメント

直己さん最高です(≧∇≦)
格好良すぎます!!!
[2010/08/03 23:03] URL | アヲ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
今回のインタビューのおかげでさらに、2人の小説を読み込むのが楽しくなりそうです。リアルな直己が想像できて、心の動きや表情まで事細かに感じられそうで・・・。
[2010/08/03 23:51] URL | yoko #- [ 編集 ]

度々お邪魔致します。
KIKI様お疲れ様で御座居ました&素敵なインタビューありがとぅゴザイマス(^^)直己の解答編じっくり拝読しました。語尾や口調は少し茶化してても、紡いだ言葉の底には揺るぎない香枝への愛情が感じられるところが実に直己らしいなぁと…(*^^*)迂闊にも直己に少しウットリしてしまいました(苦笑)
香枝は本当に幸せ者ですね♪
にしても脚長ッ!スタイル良スギです(*_*)まさか本当に答えて頂けるとは…(^^;)大変有難く嬉しい限りです。お忙しいとは思いますが香枝編も楽しみにしております。連日お邪魔して本当にスイマセン(--;)良い夢を。
[2010/08/03 23:55] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]

あ、有難うございました!
はぁ~っ!楽しみにしていただけありました。めちゃくちゃ楽しかったです。
有難うございましたKIKIさんm(_ _)m
お互いの回答をまた別室で読んでみて欲しいですねぇ。
直己の方が圧倒的に不利そうだけど(笑)
とっても楽しかったです!
[2010/08/04 00:16] URL | あさ #pwutJTUc [ 編集 ]


胸きゅん!
[2010/08/04 01:01] URL | ねこ #- [ 編集 ]

読みました~!
直己、かっこよすぎます♪実際にいたら、ほんと、メロメロだぁ~(*^o^*)

香枝のためならなんでもしてあげたいって、本当に愛しているんだなぁって、キュンとしました☆

香枝の回答も楽しみです。ありがとうございました!
[2010/08/04 03:20] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]


kikiさま。
スゲー。ほんとに100も。(って私たちがおねだりしたんだった...) おつかれさまでしたー(^^)//♪、そしてありがとうございますー(^O^)/♪ 締め切りから早かったっすよねっ‼ 調子にのって100も、。全部皆からの質問だったのですか?スゲーな、kikiファン!
私は萌木さんところで、kikiさんのファンになりー、次作を待ち切れず、もしかして?ってこちらのブログを見つけました‼、仕事中なのにガッツポーズしちゃいそうでしたよ!
私見つけるの早かったと思いますよ。その頃って拍手はまだ一桁だった気がする…。あのですね、kikiさん、実は本書いてたりするんですか?出版とかしちゃってますか? 私かなーり探しましたけど見つけられないです。名前ちがうとか? はぁ、それならかなり難関!自力では無理っぽいです。
なおちゃんかえちゃんも書籍化されるといいな(^。^)。 なんてごめんなさい、朝から調子にのってしまって。でもそう思ってるひと結構いそう。だって、おそるべしkikiファンですから(^^)!

あー‼、なんかかなり脱線‼、ほんとはkikiさんにこの喜びを、この幸せ感をお伝えしたかっただけなのです!UP急いでくださってありがとうございましたー。
またお邪魔させていただきます。
たぶん仕事中に。。

(こいつ絶対仕事できねーだろ?って思われてますよねー、(^^)
[2010/08/04 06:19] URL | シキ #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪
こんなに早くUPしていただけるとは!! 
私の質問も沢山採用して頂きありがとうございました~。楽しく拝読致しました。 
うま~くかわされた質問もありますが(笑)直己のことをさらに知ることができ
楽しかったです!やはり彼は只者ではないですね。
最後の回答はいかにも直己らしく笑ってしまいました~。
香枝バージョンも楽しみにしています。まだまだ暑い日が続きますが、お仕事がんばって下さい。
[2010/08/04 08:29] URL | しおん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
すごい!! 100の 質問!!
直己のキャラが リアルに感じられて・・・PC前に もだえてました(笑)
ええわぁ~~~ かっこいい!!!!
質問に答えるの 大変だったでしょう? ありがとうございます
香枝のほうも、すっごい楽しみにしていますね!!!
[2010/08/04 21:57] URL | いくこ #JalddpaA [ 編集 ]

お疲れさまでした
長時間のインタビューお疲れさまでした。
また小説の続編に期待!
[2010/08/05 04:26] URL | 山崎 #- [ 編集 ]


おもしろすぎます!!
改めてKIKI歌野さんの文才を感じました。

携帯片手にひとりにやけてましたもん(笑)


香枝版も楽しみにしてます!
[2010/08/05 17:06] URL | ゆあ #- [ 編集 ]

おもしろくて…
素晴らしい!
はじめましてm(_ _)m
萌木先生のところからやってきて、度々おじゃましています。
今日ばかりは余りにも直己くんがジワジワ実体化してきたので書き込ませて頂いています。
直己くんみたいな男性は実際にはごく稀な逸材なんだろうな~と思います。
仕事人間が滲み出て、言葉もリアルでニヤニヤして読みました。
香枝ちゃんも楽しみにしています!
ありがとうございました!
[2010/08/05 21:37] URL | さく #- [ 編集 ]

リアル~
直己くんがリアルすぎて、ほんとににやけちゃいますね(笑)
おっ、プロポーズの真相についての続編がありそうな予感!
楽しみです☆
[2010/08/06 09:57] URL | はるか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/69-eef35348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
