FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香枝版はちょっとお待ちください

宇田川直己に100の質問に、たくさんの拍手やコメントをありがとうございます! とても嬉しいです~。お一人お一人にちゃんと返事ができなくて申し訳ございません。


香枝版は今週末にガーッと書くつもりでしたが、遊び以外のスケジュールがギューギューであやしくくなってきました。少しお待ちくださいませ。


過去に著作の出版経験はあるかとご質問があったのですが、特にございません。いやほんとマジでそれほどの作家でははないので・・・(笑)


また直己の意外な初体験のスピンオフを読みたいというご希望が二名様から寄せられました。残念ながらそこまで手広く書く余裕が今はありません。許してください(笑)


「まあ宇田川くん・・こんなに固くしちゃって・・いけない子ね。ほら、先生に見せてごらんなさい」

「先生・・そんな・・あっ」

「ふふ・・ここをこうすると気持ちいいでしょ?」

「あっ・・せ、せんせ・・」


・・・という(官能小説上)王道を行く会話はたぶん交わされなかっただろうと推察いたします。 


でもベタも悪くないですよね(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

忙しい合間を縫っての執筆活動、本当に大変だと思います。でも気長に待ってますので大丈夫ですよ(^-^)KIKI様のペースで納得のいく作品を書いて下さいね♪
[2010/08/06 08:34] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]

お疲れさまです。
香枝ちゃんバージョンも楽しみにしてますね^^
いやほんと、KIKIさんのお話は読みごたえがありますよ~
自費出版とかいかがでしょう(笑)
[2010/08/06 09:55] URL | はるか #- [ 編集 ]

楽しみにしています★
KIKI様

直巳編、むふふと笑いながら何度も読んでしまいました。
直巳の俺様っぷりと、香枝に対する素直な気持ちが溢れた、美味しいインタビューでした。
のんびりと、香枝編のアップを待っています(・∀・)

ちなみに。
直巳編を読みながら、家族構成のところでちょこっと登場した妹ちゃんの存在が気になって気になって・・・アタマの中で勝手に妹ちゃん視点の物語を妄想してにやにやしてました。
女4姉妹の長女のあたしには、かっこいい兄の居る生活ってすごく憧れなのでww
いつか、機会があれば妹ちゃん視線のスピンオフもよろしくお願いします。
[2010/08/06 11:08] URL | ちぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/06 21:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/06 23:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/70-98cba025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。