FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

籾山香枝に100の質問 ! (1)~(31)
インタビュー with 籾山香枝
場所: 港区内居酒屋『垂水』のテーブル席
日時: 八月の夜。宇田川直己のインタビューの三日後。
インタビューアー: KIKI歌野




KIKI歌野: 香枝ちゃん、こんばんは。今日は来てくれてありがとう。

香枝: どもー、こんばんは。

K: こないだは直己さんのサイズをありがとう。おつでした~。

香: あれ超楽しかった(笑) で、あのー・・・あたしのサイズは別に公表しなくていいんだよね?

K: 測ってきてって頼んだでしょ。スリーサイズ教えてください。チートなしで(笑)

香: ・・・わかったよ。 84.59.85

K: なんでそんな早口で(笑)


K: 足のサイズはいくつ?

香: 23.5


K: 視力は?

香: 両目とも1.0。昔は1.5あったのに大学の受験勉強で悪くなっちゃった。


K:  出身地はどこ?

香: 東京都八王子市。大学卒業までずーっと八王子。


K: 家族構成を教えて。


香: おばあちゃん、お父さん、お母さん、社会人一年生の妹は実家に住んでて、2コ下の弟は杉並区で一人暮らししてる。


K: どんな子供だった?

香: より多く危険をおかせば英雄になれると信じてた子供(笑) 男の子と一緒にくぐったり、よじ登ったり、ぶらさがったり、飛び降りたり、ケガばっかり。

K: 女の子とは遊ばなかったの?

香: 遊んだよ。小学校高学年になってもセーラームーンごっこ真剣にやってたもん(笑)


K: あだなはあった?

香: 「香枝」か「香枝っち」。


K: 学校は公立? 私立?

香: 中学校まで公立で、高校と大学は私立。


K: 女子高? それとも共学?

香: 共学だよ。


K: 学校の成績はどうだった? 得意科目と不得意科目は?

香: 成績は良かったほう。でも中学で数学がネックになって、高校では物理がわかんなかった。得意科目は英語、国語、地理、歴史かな。


K: 運動は得意だった?

香: うん。


K: 部活は何をやってたの?

香: 中高ともバドミントン部。

K: 強かった?

香: そりゃー毎日毎日、朝から晩まで練習に明け暮れてたんだもん。高三んときは個人戦でインターハイのベスト16までいった。負けた時は悔しかったけど頑張り抜いて本当によかった。夏が来るたびに思い出すよ。


K: 学生時代に感銘を受けた本があれば教えて。

香: 中高はバドミントンと勉強と友達づきあいで忙しくて、本をちゃんと読むようになったのは大学入ってからなんだ。初めて読んだ恋愛小説が市川拓司の『恋愛写真』で、一晩中号泣しちゃった。硬派なのでは山崎豊子にもハマった。


K: 将来の夢はなんだった?

香: 小学校の頃は宇宙飛行士。中学になると現実的になって学校の先生。高校に入ってからはスポーツに関わる仕事がしたいなって漠然と思うようになった。


K: 香枝ちゃん、人気者だったでしょ?

香: どーかな。意識したことないけど友達は多かったよ。


K: 初恋はいつ?

香: え? いつだろう。

K: 普通即答できる質問だと思うけど (笑)

香: や、オクテだったらしくて(笑) 中学んとき、男子バトミントン部の部長に憧れたのが初恋っちゃ初恋かな。でもあたし「おりゃー!」とか叫んでスマッシュしてたし、女子扱いされてなかったんだよね。


K: 学生時代、告白されたことはある?

香: あるよ。ほとんど女子にだけど。

K: 女の子にモテたんだね (笑)

香: 特に中三ときは下級生の女子からファンレターバンバン貰ってた(笑) 高校に入って何人か男子にコクられたけど、これがまたヤンキーとか、今でいうアキバ系オタクとか、彼氏にできないようなのばっかりで・・・。


K: 告白したことはあるの?

香: ない。高校んときクラスに好きなヤツいたんだけど、彼女いたし、結局コクれなくてずっと片思いだった。


K: そっか。恋バナはあとでじっくり聞かせてもらうとして・・・音楽はどんなのを聴くの?

香: ゆずは昔から大好き。あと木村カエラとか・・あ、こないだ久しぶりにHY聴いたら泣いちゃったよ。


K: 映画が好きなんだよね? ジョニデの映画で一番好きなのは何?

香: ジョニデファンになったキッカケは『ショコラ』だったの。表情に悶え死にしちゃって(笑) 『パイレーツ・オブ・カリビアン』は鉄板だし。もっと昔の映画だと『シザー・ハンズ』とか『妹の恋人』も大好き。あー決められない。


K: 好きな食べ物、苦手な食べ物はある? 

香: 一番好きなのはタイ料理。嫌いな食べ物はないけど、リンゴは積極的に食べないかも。歯触りが冬なんだもん。


K: 好きなお酒は?

香: イモ焼酎。今ハマッてるのが『六代目百合』。でもなんでも飲むよ。直己が好きな正露丸臭いラガ・・なんとかってお酒も飲めるし。


K: お酒で失敗した経験はある?

香: ありすぎて一口で語れません。


K: 香枝ちゃんは飲み会大好きだと思うけど、もし直己さんから急なデートに誘われたら、飲み会断っちゃう? それとも義理固く先約を優先?

香: 直己は「急なデート」に誘わないからその心配はないよ(笑)


K: どんなファッションが好き? 

香: うーん、社外の人と会う機会が多いし、パンツスタイルが一番多いかな。服は好きだけど、若い頃からセンスを培ってこなかったから、冒険心がないんだよねー。無難な感じのばっかりで。


K: 料理はするほう?

香: するけど平日は時間ないから外食か、ウチゴハンするとしても調理に二十分以上かけられない。だから凝ったものつくれないんだよね。でもインスタントとか冷凍食品はなるべく食べないようにしてる。


K: 得意料理は何?

香: チャーハン(笑) あたしが作ると超パラパラッとするの。うまいよ~。即席ピクルス漬けるのも好きなんだけど直己は食べないな。酸っぱいから。


K: 家事は得意?

香: 掃除は得意。好きっていうよりやらずにいられない。夜中に歯ブラシでバスルームの壁ザリザリ擦ったりしてるのって結構怖いかも(笑)


K: 住んでいるお部屋の間取りと家賃を教えてくれる?

香: 八畳半くらいの部屋と四畳半のダイニングキッチン。物が多くなっちゃって狭いの。家賃は九万円ちょっと。今は直己の部屋にいるから、あまり帰ってないんだけど。


K: 彼とこのまま同棲しちゃうの?

香: やっぱりズルズルっていうのは避けたい・・・今いい部屋探してる最中。


K: もし飼うとしたら犬派? 猫派?

香: 犬!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/78-34aff098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
