FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

籾山香枝に100の質問! (32) ~ (63)
K: 親友はいる?

: いるよ。同じ会社の沙織も含めて。


K: 友達は多いほう?

香: 労働時間の増加に反比例して激減した気がする・・・。


K: メールはマメにするほう?

香: 返信は早いよ。でも絵文字とかあんまり使わないから、文面が怖いって言われる(笑)



K: 友情と恋愛どちらが大切? その理由は?

香: 以前なら迷わず友情って答えてたけど・・・今は両方とも大切って答えるしかないなぁ。


K: 自分のどこが好き?

香: 根性と責任感は人一倍あるって自負してる。


K: 自分の嫌いなところ、コンプレックスがあれば教えて。

香: 最近ちょっと仕事で怒りっぽいかも。キレキャラにならないよう気をつけないと。それと、もっと女らしくなったほーがいいのかとか・・(笑)


K: 最近凹んだことはある?

香: やっぱり仕事の失敗で凹むねー。直己に指摘されると尚更(笑) 


K: 座右の銘はある?

香: 座右の銘とはちょっと違うけど、心がけてるのは『自己中心で行こう』って事。

K: ジコチュー?(笑)

香: 利己的って意味じゃないよ。あたしって過剰に会社に貢献しようとしたり、友達に何か頼まれれば無条件に引き受けちゃうタイプなんで、まず『自分は何を望んでいるか』を自分にちゃんと問うって意味。

K: なるほど。深いね。


K: 無人島に何か三つ持っていくとしたら何がいい? 理由も教えて。

香: 食糧と水とテントと。あれ? 必需品だけでもう三つだ(笑)


K: あなたにとって仕事とは何ですか?

香: 自己実現と社会貢献を同時に満たせるもの。もちろん生活のためでもある。


K: 今の会社に勤めようと思った理由は?

香: スポーツ好きだからって以外に志望理由はなかったんだけど、よく受かったなーあたし。

K:  今の仕事に満足してる?

香: 雑用とか多すぎるんだけど、責任持ってやれる仕事だから。


K: ぶっちゃけ年収はどれくらい? 

香: そんな直球な。安くはないけど、新卒採用だから高くもない。ちなみに転職組の直己はあたしの1.5倍以上貰ってる。むかつきます!(笑)


K: 転職を考えることはある?

香: まだないけど、物事ってひたむきにやってれば来るべきときに転機が訪れるような気がする。


K: 10年後どうしていたい?

香: バドミントンをもっとメジャーな場所に押し上げたい(笑)


K: 結婚しても仕事を続ける?

香: もちろん!


K: 資格は何か持ってる?

香: 運転免許とパソ検二級。


K: 語学力はある?英検とかTOEICとか持ってる?

香: 英検はないけど、TOEICは930点くらいで仕事上の支障はないと思う。ちなみにフランス語も基礎会話なら大丈夫だよ。『アメリ』が大好きで勉強したんだ(笑)


K: さて、いきなり恋バナに移ります!(笑) まず初カレについて教えてください。どんな人だった? 何歳のときにつきあったの?

香: えーと大学一年の時。バイト先のカフェの先輩で一コ上の人だった。気が合って二人で遊ぶようになって、あたしの誕生日に「つきあってください」って敬語で言われた(笑) 三年近くつきあったんだけど、生活のリズムとかあわなくなっちゃって。最後の一年は向こうは社会人になっちゃってたから。

K: かなり淡々と語ってるけど、彼のこと好きだった?

香: 好きだったよ。色々あって別れたときはボロ泣きしたし。でも付き合ってるときは、わりとほのぼのしてたな。


K: ファーストキスはその彼と?

香: や、中学の卒業の日、下級生の女子に突撃キスされた(笑)


K: まあそれは事故ってことで(笑) で、初体験もその人だよね?

香: うん。


K: 香枝ちゃんの過去の男性経験について知りたいという要望が寄せられているので、洗いざらい話してください。

香: ないない。話すほどない。


K: 直己くん以前に何人と付き合ったの?

香: 二人だけ。大学ん時の彼と、社会人になってからの彼。

K:  じゃ二番目の彼について教えて。

香: 合コンで知り合った人。入社して半年後くらいだったかな。製薬会社に勤めてる人で、穏やかな感じがモト彼と似てたんだよね。でもつき合って五カ月目くらいで彼は神戸の研究所に転勤になって遠恋(笑)

K:  それは寂しいね。浮気とか心配じゃなかった?

香: うーん、その頃はあたしもう仕事にのめり込んでたし。彼は二年で帰ってきたんだけど、結婚を意識してたらしいんだよね。でもあたしはドタキャンばっかりして、何度も何度も喧嘩して、喧嘩するのも面倒になったとき、別れようって思った。今でもごめんって思ってる。


K: その次が直己さん? どのくらい間があいたの?

香: 一年ちょっと・・かな。

K: その間、誰かに誘われたり告白されたりとかした?

香: デートは時々したよ。告白も二、三人からされたけど、もうそれどころじゃないよ。だって直己が入社してきたんだもん!(笑) おかげで負けじ魂に火がついちゃって、デートするヒマがあったら企画を練りたかった。


K: つまり、直己くん以前の男性経験は、前述の彼氏二人だけってことだよね?

香: トシのわりに少ないって言いたいんでしょ(笑) 

K: 言ってないって(笑)


K: 香枝ちゃんのもともとの好みのタイプってどんな人なの?

香: 穏やかで、あたしの話をにこにこ笑って聞いてくれる人。


K: 直己くんのこと好きになった決め手は?

香: キスしたのがきっかけだったんけど、目を塞いで見ないようにしてた彼の長所とか魅力とかが、3Dみたいに心に飛び込んでくる感じだった。


K: 彼のどんなところが好き?

香: 存在そのものが好き。


K: 直してほしいところはある?

香: ものの言い方がひどいときは抗議するけど、たぶん聞いてない(笑)


K: 彼の好きなしぐさと嫌いなしぐさは?

香: しぐさは全部カッコいい。あー恋って盲目だ(笑)


K: 彼に「勝った!」って思う瞬間はある?

香: あるある(笑) こないだ公園でバドミントンやったんだけど、つい手加減しないでコテンパンに負かしちゃった。マジでムッとしてたからアイス奢ってあげたの。


K: おうちデートや飲みに行く以外はどんなところにデートに行った?

香: 大阪以外では一度もない。

K: 近所の公園でアイス食べたって、彼は言ってたけど。

香: それ今あたしが言ったアイスだよ。公園なんてマンションから徒歩一分なんだから、おうちデートの範疇じゃん。直己バドミントンのことも話した?

K:  話さなかった(笑)

香: 都合の悪いことは隠すし(笑) 




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/79-070e7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
