FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

籾山香枝に100の質問! (64) ~ (100)
K: 彼にプレゼントするとしたらどんなものがいい? プレゼントされたいものは?

香: されたいものはやっぱりリング。でもくれないだろーな・・・(笑) あげたいものは歌かなぁ。

K: 歌?

香: さっき言ったHYのねー、『あなた』って名曲があるんだけど、久々に聴いたらめっちゃ感情移入しちゃったんだよね。直己にも聴いてもらいたいって思った。さりげなーくプレゼントしようかなー。

K: どんな歌? いっそ彼の前で歌ってあげたら?

香: そんなのドン引きされて終わりだよ!・・・やっぱりプレゼントは別のものにしよ (笑)


K:  職場で「ああ、この人の事好きだな~」と思う瞬間はある?

香: 見かけるたびにそう思う。


K: ロスに出張しました。偶然にもホテルのバーでジョニーデップに遭遇。誘われてしまいました。直己さんには絶対ばれないとします。一夜の思い出作りしちゃいますか?


香: うわー何その質問! うー・・・うーん・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん一晩考えさせて。こんだけ悩んだことは直己には黙ってて(笑)


K: 直己さんが携帯を置き忘れて行ったら中身を見ますか?

香: 見ない。直己がメールしてるときチラ見することはあるけど。


K: 彼の浮気は心配じゃない?

香: してもない浮気を今から心配したってしょうがないじゃん・・・ってカッコよく言えたらいいな(笑)


K: じゃあ仮の話で・・・彼が浮気したようです。問い詰めてもシラを切りとおす作戦のようです。どうする?

香: 泣きわめいて、モノとかバンバン投げつけそう(笑) でもシラを切りとおすってことは、あっちが浮気でこっちがマジってことだから、まだマシなのかなー。あーでも浮気とかマジやだ。許せない。


K: ちなみにどこからが浮気認定?

香: 他の女を飲みに誘ったりしたら認定。


K: 香枝ちゃんは浮気しないと思う?

香: 絶対とは言えないけど、する自分を想像できない。あ、ジョニデは別格で(笑)


K: 直己さんと結婚したいですか?

香: うん、もしするとしたら直己以外考えられない。


K: 神前とか教会式とか人前式とか希望はある?

香: 教会式。海外ウェディングに憧れる~。


K: 結婚したらしばらくは二人の時間を満喫したい?それともすぐ子供が欲しい?

香: 子供は三十をめどに考えたいな。今はまだ考えられないけど、絶対欲しい。


K: 子供は男の子と女の子、何人欲しい?

香: あたし長女で、お兄ちゃんが欲しかったから、兄、妹の順で二人かな。


K: いいママになれると思う?

香: 忙しいママでごめんねって謝り続けるママになりそう。


K: 直己さんはいいパパになると思う?

香: 忙しいパパでごめんねって、謝るかどうかもあやしいパパになりそう(笑)


K: 結婚ネタはこれくらいにして・・・朝は先に目覚めたい?起こしてほしいほう?

香: 寝顔見られるの恥ずかしいし、自分が先に起きていたい。


K: 勝負下着は持ってる?どんなの?何枚くらい?

香: 持ってないなー。買うべき?


K: 彼の体で一番好きなのはどこ?

香: ありすぎて・・・耳の下から首筋にかけての色っぽさは犯罪だと思う。


K: 自分の体で一番好きなのは?

香: 歯。虫歯が一本もなくて丈夫なんだ (笑)


K: 彼の色っぽいしぐさってどんなの?

香: しぐさというか表情なんだけど、抱き寄せるときとか、キスする寸前とか・・。


K: 二人でいてドキッとするのはどんな時?

香: いきなり「籾山」って呼ばれる時。まだたまにあるんだよね。


K: 甘えるほう? それとも甘やかしたいほう?

香: 甘えるほう、かな。甘えると直己が優しいんだもん(笑) でも逆に直己に甘えられたら何でも言うこと聞いちゃいそう。


K: 彼に嘘はつける? 嘘はうまい?

香: 嘘はつかないなぁ。つく必要ないし上手じゃないかも。


K: エッチの頻度は?

香: ひょっとして直己にも同じ事聞いた? じゃ答えなくていいよね?(笑)


K: エッチ中に彼に言ってほしい言葉はある?

香: むしろ何も言わなくていい (笑)


K: 彼とのエッチに満足してる? もっとこうしてほしいとか要望はある?

香: や、あの・・・えー、別に何も。


K: ズバリ、エッチは好きですか?

香: あのさー、あんまりその単語連呼しないでくれる?

K: で、好き?(笑)

香: ・・・・はい。


K: 突然彼が体を求めてこなくなったらどうする?

香: 焦って勝負下着買いに行く。


K: どこにキスされるのが一番好き?

香: 唇。


K:  どこにキスするのが一番好き?

香: やっぱり唇。


K: 性感帯はどこ?

香: どこだっていいじゃん、誰も知りたがらないって(笑)


K: 愛されているなあと感じるのはどんな時?

香: んー・・抱き締められてる時。


K: 愛されていないんじゃないか・・と感じるのは?

香: 同じ部屋にいて仕事ばっかりされる時。お互い様なんだけど(笑)


K: あなたの愛の表現方法はどんなの?

香: 「好き」って言っちゃう。


K: 生まれ変わっても恋人になりたい?

香: あはは・・・うん。


K: 彼と付き合って変わったことはある?

香: 「女」になったかも。いい意味でも悪い意味でも。


K: 二人の愛は永遠だと思う?

香: 永遠って(笑) うーん・・・たとえいつかどんな形で終わりが来るとしても、一瞬一瞬をあたしがずっと忘れないでいれば、それが「永遠」ってことなんだって思う。


K: 詩人だねー。では最後に、直己さんに何か一言どうぞ。

香: 愛してる。

K: うわー、ド直球。

香: 酔っちゃったんだもん(笑)

K: 今日はどーもごち・・・じゃなくてありがとうございました (笑)



★付録★
「直己に聴かせたいけど、ドン引きされそうなのでやめとく」と彼女が言った曲はこれです。↓









スポンサーサイト
[PR]


コメント

KIKI様、またまた素敵なインタビューお疲れ様でした(*^-^*)早速拝読しました。
解答の一つ一つに、籾山香枝という人間を形作っている核のようなモノが垣間見えて、すごく興味深く、そして面白かったです♪ジョニー・デップの「ショコラ」とは…なかなかのチョイス!因みに私も同作品のジョニデにヤラれたクチです(^^;)嬉しい事に音楽の趣味が香枝と全く同じで驚きました。頼り甲斐があって男前なのに、サイッコーにキュートな香枝にメロメロです!香枝には本当に、幸せになって欲しいなぁ…。
長々とスイマセン、ではまた。
[2010/08/11 23:02] URL | ユキヲ #- [ 編集 ]

待ってました!
さっすが香枝!って感じのQ&Aでしたね(^^)

直己のほうが私のイメージにピッタリだったけど、香枝も私のイメージ以上の女性だったからすっごくワクワクドキドキしました(*^o^*)

大阪タコ焼きから、どんな展開になったのか早く知りたいです

胃痛がひどいそうですが…

ムリせずにマイペースで自分を信じて前に進んで下さいね!

これからもずっと応援してます(*^▽^*)/
[2010/08/11 23:15] URL | みなと #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
ありがとうございました!お忙しい中… 直己版も香枝版もすごく楽しく、彼らとお友達になれたような気分です(*^o^*)
色々あるときって好きなことに没頭したいですよね。kikiさんにとってそれはやはり文章なんでしょうね… お体お大事に(`∇´ゞ
[2010/08/12 00:35] URL | かおりん #Xnq8k9Uo [ 編集 ]


お疲れ様でしたぁ!

香枝も直己のこと本当に愛してるんだなぁってこれまた胸キュンでした♪

公園でのアイスの捉え方の違い、笑っちゃいました!香枝、ディズニーランド行けるといいなぁ。

大阪デート後の会社でのみんなの反応、直己と香枝の対応、気になります!

でも、まずは体調がよくなりますように(^_^)v
[2010/08/12 03:51] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました
お忙しい中、アップしていただき有難うございます。
直己版ともども、とても楽しく読ませていただきました。
今後の二人が気になります!(笑)
早く体の調子が良くなるようお祈りしております。
[2010/08/12 10:02] URL | あさ #pwutJTUc [ 編集 ]

はじめまして
初コメいたします。このHYの(あなた)って曲大好きですっ。「恥ずかしがり屋のあなただからうまく言えないんだよね」ってところ、香枝の思いと重なる感じがしました。アップありがとうございます。ゆっくり休んでくださいね。
[2010/08/12 14:25] URL | tombo #kUmxy1yU [ 編集 ]

お疲れ様でした!
まず八王子市が地元なので親近感が…笑
そしてHYのあなた。
何度も私も泣いてます。

これからも二人を応援してます!(^_^)v
[2010/08/12 21:21] URL | yuka #- [ 編集 ]

大好き!
100の質問読んで二人が実在するんじゃないかと錯覚。
イメージ通りの直己と香枝ちゃんですね。
ますますファンになりました。
また二人の物語の続きを書いてくださいね。
楽しみに待っています。
[2010/08/17 22:39] URL | みほ #cxq3sgh. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/19 18:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/80-7045c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
