FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト

箇条書き日記

◆明日から、霧ヶ峰と諏訪湖に一泊旅行に行ってきます。ガス抜きです。楽しみなんだけど、先々週霧ヶ峰に行った人から「霧で景色が何も見えなかった。涼しかったのだけが救い」と聞かされたので、晴れますように!!と一心に祈りをささげてます。

◆今日は今日で、個人的な事情で作成しなきゃなんない書類がたくさんあって、うんざりしながら書いている最中。あと何時間で終わるのかは未知数・・・あ~予約した本を図書館まで取りにいかなきゃ・・・DVDも返さなきゃ・・・雑念ばかり浮かんで集中できません。

◆江戸時代のことについてコメントくださった方がいて嬉しかったです。興味のあることに反応があると嬉しいものですね~。ありがとうございます。コメ返しをずーっとサボッていてごめんなさい!

◆終戦記念日についてコメントくださった方、100の質問等その他の記事に感想をお寄せくださった方、ありがとうございます。コメ返しができない私でごめんなさい。そのうち(いつだ)改心します! 

◆小説はぼちぼち書いているんですが、来週はマジで忙しいので更新が危ぶまれます。過去の小説を少しずつ載せてごまかしコンテンツを充実させるべきかもと思うけれど、修正が必要なのでなかなか。過去は過去と割り切って、修正は適当にして見切り発車で載せてしまうべき? うーん。


★添付は、おまけです。夜空を照らす花火をケータイの連写モードで撮った画像です。色が変わるさまをハッキリ捕えていて面白い! (先週の東京湾花火大会で撮りました)


100814_1954~0001


皆様、まだまだ残暑は続きそうですが、どうぞご自愛くださいませ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/21 19:19] | # [ 編集 ]


KIKIさん(o^∀^o)
毎日毎日お忙しいんですね(>_<)
お疲れ様です★

明日からの旅行、晴れるといいですね↑↑
綺麗な景色でリフレッシュできますように♪♪
そして、今日のお仕事も早く片付き、明日に備えてKIKIさんが少しでも休息できますように♪♪

あたしも昨日、予約した本をようやく図書館に取りに行き(『戦艦大和 最後の証言』という本です)、ついでにまたまた『あしながおじさん』を借りてしまいました(^O^)
たまに読みたくなって借りちゃいます☆

KIKIさんの小説早く読みたい♪けど、あたしは手直しを待ちたいですo(^-^)o

花火、綺麗ですねぇ(≧∇≦)
都会の花火は何か違う気がする!!
こちらでも(どちらだよって感じですよねf^_^;)今夜は花火大会ありました★
部屋から小さく見えたけど、風がないから煙がにげなくて、雲の中でドンパチやっているような…雲の中で雷が光っているような…そんな感じでした。

KIKIさんは今年、お祭りとか行かれましたか?
都会のお祭りは、きっと賑やかなのでしょうね(*^o^*)
[2010/08/21 21:46] URL | 愛瑠 #- [ 編集 ]

霧ケ峰!!!
KIKIさん、いつもお疲れ様です。

私も実は、20日まで蓼科&霧ケ峰にいたんですよ!!
うぉ~、惜しい。。。。
お顔を拝見したことがないので、すれ違っていても分かるわけはないですが、
サイン欲しい・・・・(笑)

ビーナスラインは、車で走ると最高ですよね!

私も心の洗濯をして、高原に癒されて帰ってきたところです。

お金があれば、あっちに別荘欲しいです。。。。

以前コメントした香枝&直己の質問、
「二人を俳優に例えたら誰?」
という質問をしたのに対して、細かくお答えいただいて恐縮です!

ものすごい嬉しかったです。

あの韓国の俳優さんは私は知りませんでしたが、私の中でのイメージと
彼はそっくりでした!

ますますイメージが湧きやすく、また小説を何度も読み返しています(*^_^*)

KIKIさん、色々お仕事忙しそうですが、お体ご自愛ください!
[2010/08/24 00:27] URL | ポチャ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
愛瑠さん
こんにちは。今年は浅草の三社祭にいきましたよ。おかげさまで旅行でリフレッシュできました。しかし東京に帰ってあまりの暑さにダウンです。図書館の本、私も本日やっと引き取りましたw

ポチャさん
すれ違いでしたね。私もお顔は知りませんけどw ヒョンビンがイメージにぴったりとおっしゃった方が何人かいらして嬉しかったです。もちろん皆様の好きなイメージでお読みいただければと思いますが!

あと・・・非公開コメントなので(個人情報が入っているためでしょう)他の方には謎のような返事になってしまいますがw、ちゃんと晴れました。花火も見れました。ありがとうございましたw
[2010/08/24 20:29] URL | KIKI歌野 #kUmxy1yU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/89-af0ac3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
