FC2ブログ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 275

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

KIKI歌野

Author:KIKI歌野
物書き(♀)です。アダルト表現を含む物語もありますのでご注意ください。ふと訪れた方々が楽しんでくださればうれしいです。
コンテンツの無断転載は一切お断りいたします。

メッセージ

コメ欄を閉じていますので、ご意見、ご感想、ご連絡などございましたら、こちらまでお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

KIKI歌野の、たあいないものがたり
小説を書いています。官能を含む恋愛小説、普通の小説をぼちぼち載せていきます。たぶんまあまあ面白いです(つまんなくても暖かい目で見守ってください・・笑)


  NEW!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 2012年8月
 直己×香枝の最新作『パーフェクト・ビューティー・オブ・ライフ』アップしました。

 ゴメンナサイ、今回は有料コンテンツですが、(1)のみ無料で試し読みしていた
 だけます。

  皆様から寄せられたご感想はコチラ → ★★

 
 2010年11月
 直己×香枝の第四弾『ラヴァーボーイの受難』アップしました。


   インデックス・作品紹介
  初めてのお方はどうぞ。このブログ内の小説ラインナップが一目でわかります。


  キャラ紹介
  小説のキャラ紹介です。「100の質問!」コーナーもあります。お時間のある方はぜひ


  KIKI歌野の日記
  皆様へのお知らせとかお礼とか言い訳とか、いろいろ書いてあります。


  ツイッター
  キャラなりきりつぶやきもやってますので、小説を気に入ってくださった方なら
  楽しめると思います。ぜひのぞいてくださいね(現在停止中・・・ごめんなさい)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント
つぶやきにも書いたのだけど、私の好きなブロガーさんがコメント欄を閉じた。

「あたし・主婦の頭の中」という、主婦の方のブログで、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思う。あちこちの企業やメディアから引っ張りだこの超人気ブロガーさんゆえに妬みを買うのか、心ないコメントも多く寄せられ、思い悩んだ末の決断だったそうだ。

反社会的でもなければ、政治とも宗教とも芸能暴露ネタとも、要するに論争のタネになるようなものとは無縁の、一個人のブログを攻撃する意味がわからない。嫌なら二度と来なければいいだけの話だ。そんな簡単なことが、どうしてできないんだろう?
時間があるときはコメ欄も楽しく拝読していたので残念だけど、これからもひそかなる一ファンとして愛読させていただきたいと思います。


・・・というわけで(どういうわけだ)、私も色々考えて猛省し、前回の記事からコメ返しをさせていただいております。毎日何十ものコメントがなだれ込む人気ブログじゃあるまいし怠け者にもほどがあるだろ! と自分にカツを入れましたw でもまたサボってしまったらごめんなさい。


ところで、拍手コメで、「直己の「~ねっしょ」で毎話号泣します」と書いてくださった方がいましたが、どーしてもどのあたりの事をおっしゃっているのかわかりません(笑) 機会があれば教えてくださいね。

それから、私が江戸好きなもので「宮部みゆきさんを連想します」とおっしゃった方がいましたが、と、とんでもないです。あんな大作家さんと比較されたら、あっしゃア裸足で逃げちまいます!

スポンサーサイト
[PR]


コメント
こんばんは
辻希美さんも、コメント欄を閉じられましたよね。
ネット上でのマナーは大切だなぁとつくづく思います。

歌野さん、体調はいかがですか?
また、近いうちに素敵な小説を読めることを期待してます(笑)
[2010/08/25 00:55] URL | はるか #- [ 編集 ]

いろいろと・・・
ネットの世界、いろいろあるようですね
私が愛読しているブロガーさんも苦労している方がいらっしゃいます
ネットも道具、使うのは人間ですよね


まだまだ暑い!!!
おからだ大事にしてくださいね

[2010/08/25 15:58] URL | いくこ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ありがとうございます
はるかさん
辻ちゃんもそうでしたね・・・体調はまあまあです。ありがとうございます。小説はもうちょっと待ってくださいね~

いくこさん
もちろん私も含めての話ですが、人間って幾らでも愚かになれますね。文明の利器を発明できるのに・・・

[2010/08/25 22:31] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


KIKIさん★こんばんは★

今は中学生、高校生もブログをやる時代…それを巡ってトラブルがおきたと言う話を、あたしの周りでも耳にします(>_<)

言葉はことだま。
人の何気ない一言が、どれだけの凶器になるのかを考えてから発言してほしいものです…


ちなみに…あたしも宮部みゆきは大好きです♪特に時代物(*^o^*)
茂七の事件簿、またドラマで続編やらないかなぁ♪と未だに期待しております(^_^;)
[2010/08/26 01:52] URL | 愛瑠 #- [ 編集 ]

お疲れ様です☆
異常な暑さが続いていますが、体調はいかがですか?

コメント欄を閉じる…言葉って、書く側と読む側で見解の違いがあったり、難しいですよね(>_<)

ぢつは私が尊敬していた方も、とある理由でブログ自体、やめてしまいました。

直己の「~ねっしょ」わかります!言われてみたいぃ~♪
[2010/08/26 05:44] URL | りかみぃママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます
愛瑠さん
宮部みゆきの時代物、私も好きです。中高生もブログ・・世の中すっかり変わりました。本当に言葉は大切に使わないとですね。

りかみぃママさん
ありがとうございます。体調はまあまあですが、持病が悪化して少し難儀しております。「ねっしょ」・・そうですか。ふむふむ(笑)
[2010/08/26 22:49] URL | KIKI歌野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kikiutano.blog134.fc2.com/tb.php/94-82524958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。